シャンプー.。o○

朝からクソ暑い けど、まだ少しでもマシなうちにと10時になる頃に食料品の買い出しに

帰宅を喜んで迎えてくれたお嬢たま達

しか~し・・・部屋の中には散らばったうんPと、耳にうんPを付けたにこしゃん・・・

またしても・・・ 食糞って、治らん子は一生治らんのかなぁ~
829001.jpg
ブラッシングをして、シャンプー頑張りました

ふわふわのいい匂いになったじょ~
829002.jpg
足先、ペロペロし過ぎて赤くなってるねぇ~

ペチュニアが暑さでほとんど枯れてたので、金曜の夕方に植え替えしました
829003.jpg
今回は、ほとんどが日々草 でも・・・暑さですぐにへにゃってます~

お花の為にも、もう少し涼しくなってくれた方が良いんやけどなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは♪
きれいなお庭ですね^^
にこちゃんちょっとへこんでるように見えるのは気のせいかな^^;
食糞は女の子に多いようですね。。。
ハピも小さい頃はしてました~

 あれあれ にこしゃんウン0を食べちゃったの?にこママさんが部屋に入ってきた瞬間が想像できて 気の毒~ってわかってるけど笑ってしまったわ(ごめんね)
 ウン0がお耳にまでついていたなんてねぇ・・・う~ん ショックよね、わかるわ~。
 バスタブの中からも「ごめんなた~い」って感じだし、ソファーの上でも「もうちませんから~」ってお顔のにこしゃんと そんなこと知ったこっちゃないと満面の笑みのめいたん。
 対照的だけど どちらも可愛いよ。

この間は にこたんとめいたんと間違えてゴメンチャイ。
どう見てもめいたん ですわ(笑) 

ふたりとも 何てお目目が大きいの~
バスタブから見あげてるお目目、吸い込まれそう~(^O^)/
食糞、、悩みますよね。
一人の時、片づけなくっちゃって思う子もいるみたいね。
ななはそのタイプだったかも(@_@;)
ショックな気持ち、すごくすごくすごーーーーく分かります。

noeさん、こんばんは♪

がはっ・・・庭じゃなくって、うちの壁面のちょっとしたガーデニングスペースなんですよ~
お庭があるおうちが夢なんですけど~(^^ゞ ドッグラン付きのねぇ~♪
本当、そういう目で見たらにこ・・・凹んでる様に見えるね・・・そうでもないんやけど~
ハピちゃんも小さいころしてたのね・・・でも、治ったのね・・・秘訣を教えてぇ~(>_<)


セーラママさん、こんばんは♪

本当・・・ショックなんよ~~~(T_T) そのくせ、チュ~チュ~攻撃してくんの~(^_^;)
写真では、なんとなく凹んでる様に見えるけど・・・そうでもないんよ~(-_-;) ふぅ~
めいは本当、お気楽極楽でにゃははは~って感じでしょ~♪ 笑ってしまうよねぇ~
きっとにこだけだったらカリカリしっ放しやったと思うから、バランス取れてるんやろねぇ~


ななママさん、こんばんは♪

いえいえ~、思ってる事と言ってる事が違うのと似てるようなもんでしょ~^m^
バスタブでの写真、にこは風呂好きだけど、最近めいも喜んで行くんで写真も撮れるようになりました♪
少し前までは、ビビり過ぎて早送りの動きで怖かったもん(^^ゞ 
いまだに水をかけられるのは、すごく怖がるけどねぇ~
食糞・・・もうずっと治らんのかなぁ~(T_T) 片付けなくっていいのに・・・ふぅ~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: