お出掛けお出掛け~♪

お天気、曇り   いい感じ~

写真はほとんどピンボケばかりだけど・・・

最近たまに出没している緑地公園へ、お散歩にお出掛けました 



フリーマーケットもされていたので、車も人もワンコもゴチャゴチャしてました~

まずはドッグランで自由散策~

150614-002.jpg

たまに走って・・・ほとんど放牧で草ばっかり食べてた感じ~

150614-003.jpg

久しぶりの動画  (設定分からず、音量すごいかも・・・要注意
 


150614-004.jpg

お天気だったら暑いから来れなかったけど、どんよりお天気ではピンボケばかりになってしまう~

150614-005.jpg

ピントが合ってたら、もう100倍は可愛いんやけどなぁ~

150614-006.jpg

しばらく遊んだら、公園内をのんびり散策~

150614-007.jpg

ほ~んと、過ごしやすいお天気で良かった~~~

150614-008.jpg

可愛い4姉妹ちゃんには会えなかったけど・・・またいつか会いたいなぁ~

150614-009.jpg

ここ、カッパが足引っ張るらしい・・・コワ~イ 

150614-010.jpg

ぐるりと散策を終えたら、またドッグランへ~

150614-011.jpg

ロングリードで散歩してても、やっぱりノーリードで自由に行動させてあげたいからねぇ~

150614-012.jpg

って・・・このお嬢たち、自由過ぎて・・・これでいいのか・・・

150614-013.jpg

この芝ちゃんが遊び上手な子だったので、安心して見てました 

150614-014.jpg

梅雨だ高温だと、なかなかお出掛けには厳しくなってくるけど、行けそうな時は行きたいねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: