実家へドライブ♪

せっかくのお天気のお休みの日だけど~

暑くって、お出かけはやめときましたぁ~

退屈そうなお嬢たま達~



ナメナメが酷いから、たま~にお花エリカラ姉妹になってます~


遊びに行くお出掛けはやめたけど、実家にだけお出掛け~

ドライブ大好きにこちゃんは、すご~く嬉しそう 

150613-002.jpg

実家に到着して、5分もしないうちに 「帰ろう~」 とうるさい娘達・・・

150613-003.jpg

ランちゃん、食も細くなってきてて大人しくなって・・・

150613-004.jpg

のんびりでいいから、まだまだゆっくり・・・ゆっくり・・・ね 

にこ&めいは、バタバタバタバタ・・・ん・・・まぁ・・・元気なの好きやから、そのまんまでいいよ~

150613-005.jpg

ランちゃんも迷惑そうでありながら、にこ&めいがいても尻尾フリフリしてくれてるし~

150613-006.jpg

さ~て、明日も暑いんかなぁ~

せっかくのお休みも、なかなかお出掛けが難しい季節になってきたなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: