ランちゃんも新しいカドラー♪

にこ&めいの新しいカドラーを購入してから、かなり良かったので実家のランちゃん用も購入し

今日届いたので、ランちゃんにお届けに行ってきました 

「ランちゃんのんやでぇ~」 って見せたら、自分から入って寛いでました 



なかなかいい感じ~  

気に入ってくれたみたいで、夕方母からの電話でも「ずっと入って寝てるわぁ~」言うてました 


おうちに帰ってきたら、うちの可愛い娘ちゃんたちとたっぷり遊びました 

150609-002.jpg

にこちゃんは、ひたすら片足あげてのマッサージ要求~、めいたんはハァハァ言いながらの投げ投げ・・・

あ~~~~~~~、今日も可愛いにこ&めいでした 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: