ママミング・アフター♪

昨日ママミングした後のお写真です~

にこちゃ~ん 

150608-003.jpg

頭の上って、どのくらい切っていいか分からずに、よくセンター分けになってたんだけど~

やっぱり気になってたという方がいて、みんな気付いてたんや~と実感しました~

今回、少しは思い切って短くしたけど、もっと切ってもよかったのかなぁ~

ん~~~、難しいなぁ~


めいた~ん 

150608-002.jpg

写真に撮ってみたら、全体的にガタガタなのが丸分かり~~~

でも、どこをどう直してらいいのか・・・分からん・・・


今日は、以前行っていたペットサロンへ爪切りに行ってきました 

たまにおうちでもするけど、ビビって長めに切るからすぐ伸びるんで、1~2ヶ月に1度は切ってもらいに行ってます 

お世話になってたお姉ちゃんに、「カット自分でされてるんですかぁ~、上手ですねぇ~」って・・・・

いやいや~、プロに言われたら超お世辞や~ん 

「ガタガタやけど、これでも初めよりはかなりマシになってきたんですよ~」と伝えておきました 

本当はその人にすべてお願いしたいのだけど、予約が全然取れないのよ~~~~ グスン



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: