暑かったかなぁ~ドッグラン♪

ここ2~3日ほど肌寒いほどで、今日も午前中はまだ涼しいみたいに天気予報で言ってたので・・・

いつものドッグランへ行ってきましたぁ~



初めはまだマシかなぁ~と思ってたけど、少ししたらかなり暑そうなお顔~~~

朝の9時半くらいで、もうめいたんの舌はノビノビ~

150607-002.jpg

日陰がないドッグランだから、人の影を探して入るにこ&めい・・・

少しだけど遊べたから、30分ほどで出ましたぁ~

150607-003.jpg

帰宅後、シャンプー&ママミング頑張りましたぁ~

150607-004.jpg

にこ&めい、お疲れなので・・・・・お写真はまた今度~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちは~♪

ののにお祝いコメントありがとうございました。

ここ2,3日、朝晩肌寒い日が続いてますよね。
体調気を付けなきゃですね。

にこちゃんとめいたん、お揃いのわんぴで遊んでる姿がとっても可愛いよ~♪

ええ、え?
この間、したばかりのような?
ママミング後のにこちゃんとめいたん楽しみにしています^^



No title

もんママさん、こんばんは♪

昼間も過ごしやすいよね~(#^^#)
ずっとこれくらいならいいのにねぇ~♪
暑すぎ寒すぎ大っ嫌いっ!! 電気代も気になるもんねぇ~

にこめい、お揃の手作りキャミで行ってみました(≧▽≦)
可愛かったぁ~♡

あ・・・ママミング、めいは最近シャンプーの後にお顔だけちょっとしたけど
ボディはモケモケでしたぁ~( *´艸`)
にこも、少しはお顔小さくなった感じです~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: