寝る時は目を閉じましょう♪

昨日アップした新しいクラウドベッド、もちろんにこちゃんもご使用してくれてます 

今日は、天気予報通りお昼前からず~~~っと雨   おまけに風も結構きつ~い で、寒い~

そんな日は、おうちでゴロンゴロ~ン   イツモヤケド・・・

150605-002.jpg

よく寝る~~~~~~

最近、にこちゃんは肉球を、めいたんは胸元や前足をペロペロするので、

お花エリカラ姉妹になってることが多いです 

150605-001.jpg

よく寝るわぁ~~~  安心してくれてるからこそやと思ったら、嬉しいんやけど~

150605-003.jpg

寝る時は、目を閉じてくれやんな・・・可愛さも半減してまうわぁ~

まぁ、そんなとこも可愛くってたまらんのやけど~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

半目もーー

可愛い、、、よーーー(笑)
暑かったり寒くなったりで体調崩しがちなのでわんこもヒトも気つけなですね

にこママ、最近めっちゃ作ってるーー!
腰の重いうちらにメッセージやろうか。
可愛いお花柄のワンピ見てびっくりしました。
あっ、あそこで買った生地やん!って。
返事がなんて言われるのかわかってたからコメントせんやったです。ぷ。
あのとき買った生地はねー。。
すぐ水通ししたけど、いつも通ーり引出にしまわれました(笑)
うらんの夏のワンピ用なのに。夏も終わるかもなーー

No title

うらんママさん、こんばんは♪

( *´艸`)・・・あかんあかん・・・せっかくたっぷり持ってる生地、使おう~!!
何か作ろうじぇ~~~ヽ(^。^)ノ
って、私もあれお揃の2着で終わってる・・・
後のって、夏用の生地じゃなかったんよねぇ~そうそう、夏用やないから・・・
うらんちゃんの夏ワンピ、楽しみにしてるねぇ~(*^-^*)

暑くなったり寒くなったりやけど、体調管理しっかりして楽しもうねぇ~♪

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: