めっちゃ笑ってる~♪

何か物の写真を撮る時は、だいたいダイニングテーブルに置いて、椅子に立って撮ってるんだけど

いつも怪しんで、すぐそばに来てワンワン吠えたおすにこちゃん&めいたん・・・  うるちゃいの~



で、今日は特にめいたん・・・何や知らんけど、めちゃめちゃ笑ってる~~~

ご機嫌さんや~ん   可愛過ぎるや~ん 


で~、今日もにこちゃんの側に行って寛いでるめいたんです~

150601-002.jpg

にこちゃんのウンチは、薬のおかげか、すっかりいいウンチになってます 

でも、大好きな缶詰(p/d)も、少しづつ飽きてきた感が出てきた模様・・・大丈夫かぁ~~~


今日は、ソファーのカバーを作ってみました   

どうもオリジナルのはどないなんやろ~ってかんじやったから・・・

150601-003.jpg

お花エリカラの半端生地でコースターを作ったり、ボロボロだった座布団カバーを作り替えたり・・・

さて、明日は何作ろう~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: