にこちゃん、また病院(>_<)

昨日の晩、可愛過ぎるにこちゃんのネンネ姿、激写しましたぁ~



この後姿・・・・・・たまら~~~んっ


そんなにこちゃん、昨日の晩もまたゆるゆるウンチだったので、朝から病院へ行ってきました 

細菌やウイルス性ではない・・・・・

先生 「にこちゃん、虐げられてるとかない?」 と・・・

私 「はい!!・・・・・・・あっ・・・あるかも・・・」

先生 「たぶん、ストレス性の疑いが1番高い思うわぁ~。 下痢止め出しときます~。

 ストレスと睡眠はすぐお腹に来るから、見直してあげて~」  と・・・

ふだんめいたんにガウガウされたり、浅い眠りでいつもすぐ起きるもんね・・・

めいたんなんか、いびきかいて寝言まで言うたりしてるのに・・・ごめんよ~~~~~~


いろいろ考えながらの帰宅後、なんじゃそれ~の普段通りの我が家~

150527-003.jpg

興奮の帰宅後、少ししたら思い出したようにご褒美の要求~

150527-004.jpg

貰うもん貰ったら、おネンネ~~~

150527-005.jpg

にこちゃんも朝から病院で疲れたのか、しっかり寝てくれてました 


晩ご飯から粉のお薬を缶詰(p/d)にふりかけたんだけど、普段大好きなp/dなのに食いつき悪い~

ちょこっと舐めたら・・・苦いの~  そりゃ~食べへんわぁ~、にこちゃんって繊細やねんからぁ~

時間かけて、いくらか食べてくれたけど・・・明日からどうしよう 

今日は夕方にやっとウンチしてくれて、少し軟目だったけどギリ形がある程度固まってました 

少しづつ、いろいろ改善していくように考えていきます~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: