めいたん、7歳のお誕生日♪

今日は、めいたんの7歳のお誕生日~~~ おめでとう~~~



あのちいちゃかっためいたんが・・・いつまでもキャピキャピしてるめいたんが・・・

もう7歳って~~~ ハヤイ・・・

歯に問題はあるけれど・・・問題発覚前に注文してたもんやから・・・プレゼントは大好きな馬アキレス~

150525-002.jpg

晩御飯は、特別なのはないけれど・・・いつものにいちご&レタスのトッピング~

いつまでたっても、やっぱり幼く見えてしまうめいたん  カワイイ 

150525-003.jpg

今日は、にこちゃんのお腹ユルユルが気になってたのと、

にこ&めいの歯事情の相談に病院へ行ってきました 

にこちゃんは、日曜の未明にかなり柔い下痢をして、

朝から家に1つだけ残ってたp/dの缶詰を少しづつ食べてて

今日の朝は、だいぶ形のあるウンチが出ました 

その報告をして、診ていただいて、またp/dの缶詰を出してもらってきました。

後、歯は今の時点では処置のしようがない・・・出来るだけ歯磨きとマッサージをしてあげてと 

この先もし何かあったら、やっぱり麻酔して抜く感じ~

歯は、しっかり歳とってるって感じです~~~


写真のお花エリカラのにこちゃんは、別に何もないのに付けろとうるさいから付けただけで、

付けたら納得してネンネしておりましたぁ~  カワイイコ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

めいたーーん な、な、ななちゃい?
見えないよ~
おめでとう\(^o^)/
美味しそうなお祝いご飯やね。ななが見たら欲しがるよ。
いちご大好きだから(^^)
にこちゃんとくっついて仲良しさんでこの一年も元気で過ごしてね。

No title

めいちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
いちご&レタスが好きなんだねー
覚えとくね。
また九州にみんなで遊びに来て下さいね。
歯は大丈夫かなー?
歯磨き、大事よね。

うちもついつい、、でなかなかしてないです。

No title

めいちゃんお誕生日おめでとう♪
うちのめーちゃんと同じ7歳(*^^*)
めーめー同じ歳で嬉しいです
にこちゃんママの愛のこもったエリカラすると安心するのかな?
なんか嬉しいね~
これからも仲良し姉妹で元気でいてね
歯は大事よね…うちの子も…

No title

めいちゃん7歳お誕生日おめでとう~♪
7歳には見えない・・・若い!(^^)
うちも最近歯が気になってケアをしてます
歯はやっぱり大事なので大変ですよね^^;
いちご&レタスのトッピングはおいしかったかな~ヽ(^◇^*)/

No title

ななママさん、こんにちは♪

ありがとうございます~(*^-^*)
いつまで経ってもお子ちゃま感覚なので、7歳なんて信じられません!
でも、しっかり歳とっていってると思うと、なんか・・・いややね・・・

美味しいもの食べて、楽しいこといっぱいして、また素敵な1年にしていきます~♡
にこちゃんとも仲良しさんに・・・本当、願います~☆彡



うらんママさん、こんにちは♪

いつまで経っても可愛いめいたんが、もう7歳です~(*^-^*)
めいたんを迎えた時は、私も今より7歳若かったわけやね・・・年月って残酷・・・

にこちゃんはパパ&ママに似て好き嫌い激しいけど、めいたんはなんでもいける子です~
何でも大好物で・・・健康でいてくれるのって、宝や思ってます(≧▽≦)
こっちにも遊びに来ていいよ~♪ うふふ~



ひよこママさん、こんにちは♪

ありがと~ヽ(^。^)ノ
め~め~、同い年よ~♪ 
エリカラ、めいは付けられてる感あるけど、にこちゃんは付けろってうるさいの~(^-^;
けったいな子なんよ~! 可愛いからいいけど~♡

歯・・・大事なのは分かってても、なかなか難しいよねぇ~



mimiママさん、こんにちは♪

ありがとうございます~(*^-^*)
でっしょ~!! 若いですよねぇ~、いつまで経ってもお子ちゃまだもの~♪

mimiちゃん、ちゃんと歯のお手入れしてるんですねぇ~!!
えらいっ!! 尊敬!!
なかなか難しくって~~~~~(>_<)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: