歯石取り&鶴見緑地♪

今週末は、土曜日がお天気で日曜日は雨の予報で~

本当はお仕事予定だったにこパパ、昨日(金曜日)の夕方にお休みという情報を聞いて・・・

いろいろ気になってたことを何からどうしようと悩んだ結果・・・

まず、にこ&めいのお口の臭いが気になってたので、以前お世話になったお店へ連絡入れて行ってきました 

結果・・・・・めいたん、奥歯1本グラグラになってる状態・・・

で、にこちゃん・・・・・右下の奥歯、割れていると・・・

最近、ご飯の食いつきが悪かったのもそのせいやったんかなぁ~

食べながらちょくちょく私の顔を見てたのも、それを分かってもらおうと訴えてたんかなぁ~

うんちも普通になったかと思たら、また後半軟目になったり・・・

今日もお店で柔いうんちをしてしまったって・・・

土・日曜日に様子見て、週明けに病院かなぁ~


歯石取りを終えて・・・やっぱり気になってたのが、バラ  ・・・で、鶴見緑地へ寄りました 

150523-001.jpg

普段、おうちでまったり・・・ばかりなので、たまにはお外でまったり~しないとねぇ~

150523-002.jpg

今日は、久々にお外でも過ごしやすいいい気候で、お散歩日和でしたぁ~

150523-003.jpg

めいたんは超暑がりさんなので、舌がすごい出てるけど~~~

150523-004.jpg

バラ園、ちょうど見頃でした~

150523-005.jpg

いろんな種類が見れるから、やっぱり来てよかったぁ~

150523-006.jpg

やっぱりカップ咲きのはキレイなぁ~、でも育てにくいんやろなぁ~とかブツブツ独り言を言いながら 

150523-007.jpg

風車前で、途中で買ったホカ弁を食べて休憩~

風車前の今のお花は、サルビア  少し寂し気~~~  

150523-008.jpg

しばらくはあまり期待できないと思う・・・どうせ今から暑くなるしね・・・

紫陽花の小路 (命名・私) 、少しづついい感じになってきてる~

150523-009.jpg

にこちゃんは、後半ほぼカート   「もう乗るわぁ~」ってアピールしてくれるから分かるの~

150523-010.jpg

さほど暑くもなかったのに、もう噴水で弾けてるお子ちゃま達がいましたぁ~


にこちゃん、帰宅後ビオフェルミンを飲みました  まだ、うんちしてないけど・・・


晩は、シャンプーと少しだけお顔まわりのカットを頑張ったにこ&めいでしたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

今日はごめんね。
せっかく連絡くれたのに遠くにいて・・・
とっても残念だった。。
また遊ぼうね。
歯石取り頑張ったんやね。
ななも動いてる歯とか抜けそうな歯があるから心配。
歯は大切だからね。

No title

ななママさん、こんにちは♪

いえいえ~、もし来るタイミングやったら~とか思って~(*^▽^*)
どこにいても「ななちゃん、いてないかなぁ~」って2人で言うてます~♪
今日は特にいきなりやったから・・・またなにかあったら早めに連絡します~(^^)v

久しぶりの歯石取り・・・やっぱり、結構汚かったみたい・・・(T_T)
みんな、歯磨きって出来てるのかなぁ~
なかなかさしてくれへんから・・・う~~~ん(>_<)

歯、大事よね・・・(*^^*)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: