今週のあれこれ~♪

お食事事情・・・

にこちゃんは、毎度毎度のマイペースでフードも飽きっぽ~い 



めいたんは、何でも食べるしにこちゃんの残したのも食べるために後ろで待機~


ちょっと時間があった時に、にこちゃんのお花エリカラを製作~

150522-002.jpg

見えるところにちょこんと置いてたら自分のやと分かって、ワンワン吠えちらかす~

150522-003.jpg

付けたら・・・しばらくウロウロした後、納得してネンネしてましたぁ~


最近、フードの選択を悩み中~

150522-004.jpg

探してたら、ロイヤルカナンで新しくマルチーズ用が出てるのを発見したんで注文してみました 


先週、ソファーをネットで注文したんだけど・・・・・・・・・・・・・

150522-005.jpg

高級でもないソファーなので、まぁいいかぁ~~~~~

色って、難しいね・・・・・

特に家具なんか、しっかり現物見てから買った方がいいよね・・・

うんうん・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: