いろいろ見えてきたぁ~♪

去年まではお仕事に出ててバタバタしてたけど、今年に入ってにこ&めいとの時間も増えだして~

まぁ、年明けに父が亡くなってから法事や実家の掃除や母の手伝い等バタバタもしてたけど~

最近やっと落ち着いてきて、にこ&めいの1日の動きを観察できるようになって~

今まで気付かなかった事とか見えてきたりして~、ちょっと楽しい~



日曜日にラグを替えたからか、クンクンにこちゃん 

にこちゃんは、ちょこっと神経質さん 

150512-003.jpg

朝の陽射しで、より可愛く撮れたにこちゃん&ぽわわわわ~んなめいたん 


で、今日の行動で確信したこと~

150512-002.jpg

にこちゃんが移動したら、少し経ってから(ここポイント)にこちゃんの側に寄ってくめいたん 

にこちゃんがカドラーに移動したら・・・また少し経ったらめいたんも~

150512-004.jpg

またしばらくして、にこちゃんが私の定位置で寛ぎだしたら・・・・・

少ししてめいたんも・・・強引な場所でネンネ~

150512-005.jpg

こんな可愛い行動を見れる幸せ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

     

コメント

No title

可愛すぎるぅ♪
仲良しさんやね(^^)

No title

ななママさん、こんばんは♪

う~~~~~♡
見てて可愛過ぎてどんだけニヤけてしまったかぁ~( *´艸`)
めいたんってば、超ビビりのさびしんぼう~です♡

No title

相変わらす美人さんやわぁ〜♪プードルってちょっと面白い顔(失礼な!・笑)してるから正統派美犬ちゃん見てるとホワワァ〜ってなるわvうちにもマルチーズおるけど、めっちゃ悪で「ワルチーズ」って言われてるねん。

No title

ひろぴさん、こんばんは♪

う~~~~~~っ!! 嬉しい~~~(≧▽≦)
自分ではいつも可愛い可愛いって何十回もいってるけど、人に言われたらすごく嬉しい~
プードルちゃんも・・・やっぱ可愛いよ~♡
プードルかマルプーのレッドのちっちゃな女の子・・・今後期待・・・です^m^
あ・・・1番大事なのは私の誕生日と同じ子希望なのですよ~♪(超難問でしょ~)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: