可愛いお花~♪

めいたんが、足の付け根や胸元を一生懸命にペロペロしていたので、久々にお花エリカラ装着~



にこちゃんは・・・・・何にもないのに、めいたんのを見て羨ましがる~

で、「にこちゃんもする~?」って、お花エリカラを広げたら嬉しそうにお首を定位置に入れてくるの~

可笑しな子や・・・

かなり昔のタイプなので、結構開いてるんよね~

ここ最近のはもっと閉じた感じで、裏返りにくくなってます~

にこちゃんの新しいのも、また時間のある時に作ろうねぇ~いろんな余った生地で~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

No title

にこちゃんまでーと思っていたら、自らだったのね!
姉妹あるあるかな、とりあえず一緒にされてしまうって(笑)
可愛いお花が咲きましたねー♪♪
色々な生地の出来たら見たいーーものすご楽しみにしています。
なんなら、生地送ろうか?(笑)


No title

うらんママさん、こんばんは♪

そう! にこちゃんはお花エリカラするほどじゃないのに・・・
めいに付けたら、「う~う~」うろついてしつこくって~
付けたら納得して寛いでます~(*^▽^*)
変なの~でしょ~♡

生地、あそこは楽しかったぁ~ヽ(^。^)ノ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: