九州の旅2015 NO.3

5月5日 こどもの日

この日も朝からとてもいいお天気でした~

150508-001.jpg

この日は熊本県で行われる 『犬吉猫吉』 のお散歩ウォッチングで撮影会があり、3度目の参加してきました 

エヴリンくんに会えましたぁ~  お久しぶりのエヴママと初めましてのエヴ母さん 

150508-002.jpg

この日はマル率かなり多めだった気がします~

150508-003.jpg

撮影本番・・・きちんと並べないし、風の悪戯が~

まぁ・・・・・こんなもんでしょう・・・・・アハハハ・・・・

150508-004.jpg

お友達は、もう慣れたもんやもんねぇ~  か~わい~

150508-005.jpg

しばしの休憩・・・緊張してなかったら、超可愛いのにねぇ~

150508-006.jpg

続いて、サークル撮影

150508-007.jpg

遠近法からいっても、正面真ん中はきついお嬢たま達ざ~ます   オロロ~ン


この日の晩は、『cafe de Roco Moco』 へ連れてきてもらいました~ 

150508-008.jpg

ドッグランも併設されてて、早速わちゃちゃ~と遊びに出ましたぁ~

150508-009.jpg

少し暗くなりかけてたので、ほとんどお化け状態でした~


こちらお好み焼き屋さん(広島風)で、ちょこっとしたのが取り放題のセットを選択しました 

150508-010.jpg

具だくさんで、とても美味しかったです   粋な計らい、感謝です~

150508-011.jpg

ひよこちゃん&めばるちゃん&パパ&ママ、うらんちゃん&うらんママ、エヴくん&エヴママ&エヴ母さん、

お付き合いいただきありがとうございましたぁ~

みんなのおかげで、とても楽しい旅になりました 


晩9時半くらいに久留米を出発し、6日の朝7時前に無事に帰宅いたしました 


たくさんのお土産、ありがとうございます~  どんどんお腹の中に入っていってます~

150508-012.jpg

みんなが元気なうちに、また会いたいねぇ~

みんな、元気に過ごそうねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

九州旅行記、楽しく読ませてもらいました♪
すごく行動範囲が広いねぇ。熊本まで行ったんやぁ
撮影会、にこめいちゃんもお友達も可愛いく撮れてるね(^^)バッチリ
休憩もしつつだろうけど9時間以上かかるんやね。
そりゃそうか!運転はパパさんだけ?お疲れさまでした。
楽しい旅だったね。
みんなが元気でまた会えるように・・・それがホントに一番!

No title

にこ家のおかげで一緒に遊んだお友達みんながGW最高の時間を過ごせました^^
遠いところ来てくれて本当にありがとうございました(*^^*)

にこちゃんクッションぼこぼこでアトラクションみたいで楽しかったでしょ?(笑)
次の訪問の時にはきっとヘタってると思うので確認しにきてね~♪
めーちゃんもその頃にはまるくなってるはず…性格がね(^O^;)
こんなだけどいついつまでもお友達でいてやってねm(_ _)m

旅の疲れは少しはとれたかな?
また会える日までみんな元気で過ごしましょ♪
きっとまた会えるもんヽ(=´▽`=)ノ

No title

ななママさん、こんばんは♪

楽しかったですよ~( *´艸`)
ドッグカフェもなかなか充実してて、ランがあったり食事もおいしかったり♪
最終日は熊本まで撮影会へ行きましたよ~(#^^#)

帰りはね・・・さすがにパパさん何度も睡魔に勝てなくって、私が頑張りましたよ~♡

うちもにこちゃんがもう8歳・・・あまり無理はさせられないのかなぁ~



ひよこママさん、こんばんは♪

本当に何から何までありがとうございましたぁ~m(__)m
布団に入ったら即爆睡・・・旅行中とは思えないほどしっかり睡眠とれました♪

にこちゃん・・・ズルズル落ちていくのが可愛くって可笑しかったの~( *´艸`)
め~ちゃん、結構そばには来てくれるのになぁ~♡
ひ~ちゃんも~^m^ 背中のマッサージはしたも~んだ(^^)v

すっかり旅の疲れは取れましたよ~♪
先週の今頃ってもう九州に向けて出発した頃やと思ったら、早いなぁ~って・・・

またきっと会いましょうねぇ~ヽ(^。^)ノ


Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: