九州の旅2015 NO.2

今回の旅の宿泊地も、ひよこちゃん&めばるちゃんちにお世話になりました 

ひよこちゃんとめばるちゃんに少しづつ御近付きになれてご満悦のにこパパ~



この日は、ひよこちゃん&めばるちゃん姉妹とSAMファミとご同行いただき、海ノ中道公園へ~

150507-002.jpg

前日と打って変わって絶好の行楽日和~

150507-003.jpg

『full full』でパンを買って、たまたまやってた屋台でとりからを買って~ランチ 

150507-004.jpg

お散歩しながら写真をパシャパシャ~  可愛過ぎるやん 

150507-005.jpg

お花もたくさんキレイにしてあって、時々マイワールドには入ってしまってた・・・

150507-006.jpg
150507-007.jpg

TOSHIMIさんがKAIたんを誘ってるけど、歩く気分じゃないKAIたん・・・「乗しぇろ~」 カワイイ・・・

150507-008.jpg

バラ園を発見   まだ早いかなぁ~と思ったら、超見頃~~~

150507-009.jpg

みんなも可愛いし~バラも可愛いし~お腹いっぱいや~

150507-010.jpg
150507-011.jpg

お嬢たま達とバラ~

150507-012.jpg

ガーデニングもた~くさ~ん 

150507-013.jpg
150507-014.jpg
150507-015.jpg

集合写真は難しいね~  可愛いからいいっかぁ~

150507-016.jpg

SAMファミとはここでお別れ~

たくさん遊んでいただいてありがとうございましたぁ~

150507-017.jpg

またみんな元気に再会したいね   きっと・・・またいつか・・・ね 


この日の晩は、『baby`s cafe』 へ連れてってもらいました 

150507-018.jpg

すっごくおしゃれで、たくさんのお花やハーブを使ってのガーデニングがとても素敵でした 

ドッグランも併設されてて、真っ暗になってしまう前に少し遊ばせてもらいました 

150507-019.jpg

中の雰囲気もとても良かったです   おトイレの中までとても可愛くされてました 

この日の昼間は別行動だったうらんママとうらんちゃん、ここで合流 

150507-020.jpg

お食事も、とてもおいしかったです 

( 海中で写真撮り過ぎて、ここですでにカメラのバッテリー切れになりました・・・残念・・・ )


この日も、ひよめ~宅にお泊り~   うらんママとうらんちゃんも一緒に~

飲んで しゃべって (歌って~)・・・・・・・楽しい時間でしたぁ~ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: