九州の旅2015 NO.1

2年半ぶりに行ってきました 九州への旅~

何やかんやあってなかなか行けなかったけど・・・少し落ち着いたので、思い切って行ってきました 



2日の晩に出発して、3日の明け方に関門海峡を通過~

ちょうど朝焼けがキレイでした 

しかしその後、この日1日雨模様 

古賀SAで少し仮眠した後、明太フランスで有名な 『Full Full』 へ行きパンを購入して車中で朝食~

150506-002.jpg

1番大事な明太フランスを撮らずに食す・・・えへっ

しばし仮眠の後、お昼に待ち合わせしていたドッグカフェへ~

   
ランチで待ち合わせたのは、大濠公園側の 『ワンパーク』

150506-003.jpg

SAMファミリーのSORAくん・MOCAちゃん・RIKUちん・KAIたん・RIKAちゃん、ひよこちゃん&めばるちゃん姉妹、うらん嬢 

SAMファミに初めて会ってから7年・・・昨年初めにMELLちゃんが亡くなって、ほぼみんなシニア・・・

150506-004.jpg

とは言え、みんな可愛過ぎ~~~

福岡に用事で来ていたのあ&りんママもお友達と来てくれて、久々の再会が出来ました~ アリガト~


ランチの後は、マリノアシティーへ移動 

150506-005.jpg

雨だったので、こちらでショッピングを兼ねてブラブラブラ~

150506-006.jpg

こういうのも大好き~

150506-007.jpg

晩は、『アフロディーテ』 へ移動して、窯焼きピッツァを食べました~

150506-008.jpg

まる&もこちゃんも来てくれて、嬉しかったぁ~

150506-009.jpg

SORAくん、諸事情があり落ち込んで気配を消しております・・・

ワンコも一緒に食事ができるお店って、いいよねぇ~

150506-010.jpg

1日目から、とても楽しい日を過ごせました 

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お帰り~(笑)
流石 にこママ 更新が早い☆
続きも楽しみにしてま~す♪

No title

楽しく疲れられたかな~?(笑)
ホント更新早いです!
みんなでいたこの時間とっても幸せでした♪
久しぶりに会えてお話出来て嬉しかったです^^
お天気悪くても心の中は快晴でした。
続きも待ってまーす♪
お写真どれもこれも可愛くってたまりません(*´艸`*)
そしてコメントはこんな時間です^^;

No title

九州だったんやね♪
お帰り~
いぱいお友達にも会えてよかったね。
続き楽しみにしてるね(^^)

ほんとに早い

あまり寝てなかったのにすごいですねー
たっぷり寝てるはずのこちらはぐだぐだで過ごしています
たくさん写真撮っててびっくり!
楽しい記憶が甦りますね。
続きも楽しみにしていますー

No title

のあ&りんママさん、こんばんは♪

ただいまぁ~~~!!
わざわざお友達と来てくれてありがとう~(*^▽^*)
会えて嬉しかったです~♡
次回はのありんちゃんも会いたいです(*^-^*)



ひよこママさん、こんばんは♪

まさに! 楽しく疲れましたぁ~(*^▽^*)
雨でも楽しく過ごせる場所、ちゃんと知ってはるんやもん♪
みんなと一緒に過ごした時間は宝物です♡

で、また・・・やってるのかちら・・・( *´艸`)
ちゃんと睡眠とってくださいましよ~♪



ななママさん、こんばんは♪

はいっ! 2年半ぶりに行ってまいりましたぁ~(*^▽^*)
みんなが元気なうちに会いたくって・・・前回からは1コロ天国言ったけどね・・・
うちも体力に問題でてくる頃かも・・・と思ったら、行けるときに行っておきたくって~
今回もたくさんのお友達に会えて、楽しい時間でした♡



うらんママさん、こんばんは♪

いやいや~、ひよこ家でもかなりしっかり寝てたし、
帰宅後も睡眠ばっちりですから~(*^▽^*) ゲンキ♪ゲンキ♪
写真は、結構ボツも多かったけどなかなか可愛いのもありました( *´艸`)
思い出いっぱい、ありがとう~~~♡

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: