にこちゃん、8歳のお誕生日♪

にこちゃん、元気に8歳のお誕生日を迎えることが出来ました 



最近、フードが飽きっぽくなって食いつきが悪いにこちゃんに、また新たなフードをプレゼント~

晩には甘いイチゴも食べましたぁ~

150502-002.jpg

まだまだこれからも、元気に楽しく過ごしましょう~

150502-003.jpg

さて今年は久々に・・・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

にこちゃん、お誕生日おめでとう♪
8歳、、まだまだ若いっ!見た目ぜんぜん変わらんもんね~
そろそろ?なになに?どこ行くのぉ~??

この一年も元気で楽しく、めいちゃんとも仲良く過ごしてねぇ♪

No title

にこちゃんお誕生日おめでとう♪
姉妹で同じ月のお誕生日なんだね(*^^*)
素敵なBirthday過ごしたかな?
8歳のにこちゃんも元気で楽しいことたくさんでありますように
これからも遠いけど仲良しお友達でいてね♪
にこ家がいつも笑顔でありますように~^^

No title

にこちゃんお誕生日おめでとう♪
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
イチゴおいしかったかな?
(*/∇\*)キャ
そして・・・お出かけはどこにいくのかな・・・

この一年も元気で楽しく過ごしてね♪

No title

お誕生日おめでとう❤️
今年も元気に可愛く楽しく過ごしてね〜〜꒰*´∀`*꒱

またね〜〜

No title

にこちゃん、8歳のお誕生日おめでとう〜♪

この1年も健康で姉妹仲良く
楽しい事が一杯の1年になりますように^^

No title

ななママさん、こんばんは♪

ありがとうございます~(*^▽^*)
元気に可愛いまんま8歳になれました~♪
このまま病気知らずの子でいてくれたらいいのですが~

この1年も、ますます楽しく過ごしていきたいです( *´艸`)
そろそろ遊んでください♪



ひよこママさん、こんばんは♪

ありがとうございます~(#^^#)
にこもめいもにこパパも・・・私以外みんな5月なんですよ~♪
九州への旅が、みんなにとってもプレゼントみたいなもんやった感じです~( *´艸`)

みんな、元気に過ごしましょうねぇ~♡
そしてまたいつか・・・♪



mimiママさん、こんばんは♪

ありがとうございます~(#^^#)
イチゴ、甘くておいしかったです~♪
みんなでわちゃわちゃ~と仲良くいただきましたよ~( *´艸`)

またまた九州に行ってました♪
楽しかったです~
mimiちゃん、具合はいかがですか~~~(#^.^#)



マルマリさん、こんばんは♪

ありがとうございます~(#^^#)
はい、もちろんますます元気に可愛く過ごしてもらう予定です~♪

また遊ぼうねぇ~ヽ(^。^)ノ



ムーマさん、こんばんは♪

ありがとうございます~(*^▽^*)
どんどん歳とってきて、喧嘩はするけど側にいてることが多くなってきてる気がする今日この頃です(*^-^*)
ますます元気に可愛く過ごしていただく予定です♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: