実家で焼き肉~♪

実家に行ったら母が留守で、何となく今日は久々に焼く肉しようかぁ~とか言ってたのでお肉を買いに行ったら~

久々にいった肉屋で、母にバッタリ~

母も食べたい~みたいな事になって、ほな一緒に焼肉しよ~ と、実家で焼き肉~になりました 



にこ&めいも参加で、みんなで焼き肉~

150426-003.jpg

もちろん、ランちゃんも一緒~

150426-004.jpg

最近、フードの食いつきが悪いくせ、こういう時だけやる気満々のにこちゃん 

150426-005.jpg
150426-006.jpg
150426-007.jpg

ランちゃんも、私の横でちょこちょこいっぱい食べたねぇ~

150426-008.jpg

美味しいの食べた後は、まったり休憩~

150426-009.jpg

で~、ちょっと落ち着いたら 『帰ろうアピール』 でワンワンが始まる~


朝、少しお花いじりしました 

150426-001.jpg

パンジー&ビオラはほとんどもう終わったけど、バラが咲いてきました 

アジサイやミニバラの蕾もたくさん出てきて、これからがまた楽しみです 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: