エリカラ装着(^。^)

めいたん、ぺちゃぺちゃと足舐めがひどく、現行犯でエリカラ装着~

822001.jpg
にこも足先の色が変わるほど舐めてるけど・・・現行犯でないので叱れない・・・


あたしが指定席に座ったら、にこしゃんは足に沿ってネンネ、めいたんは膝に乗って来てネンネ~

ここも、にことめいの指定席
822002.jpg
あららら~、エリカラがひっくり返っためいたん それも可愛いねぇ~

久々に・・・暑い中頑張って咲いてるお花達
822003.jpg
メドーセージとラベンダーセージが、かなり増殖中

日曜日の午後のお楽しみ 
822007.jpg
「にこにも少し、いただけましゅかぁ~」 無理でしゅ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

エリカラがひっくり返っためいたん、可愛らし過ぎ~。軟らかそうだし、軽そうだし可愛いし このエリカラは商品化したらどうかちら?セーラがいたら絶対に買うわ~。
 みんな欲しがると思うのよ。
 メドウセージが綺麗に咲いてるね。我が家は枯れてしまったのよ。この暑さで庭に出る気力がなくて 時々しか水やりをしなかったら何種類かは枯れてしまったの・・・でも、元気に咲いてるのもたくさんあって 植物の強さに感心してます。
 ううっビールが美味しそう。飲めない私でさえ飲みたくなるよ。ちなみににこママさん、ビールは1缶で足りるのかな~?
 

エリカラ凄いよぉ~ 最初何のために使うんだろうって
思っていたら、足舐め防止なんだね☆
めいちゃん 現行犯だったのね。でもとってもチャーミングよ(*^^)v
にこちゃんも現行犯逮捕されないようにね(笑)

流石、真夏でもにこめい家は花が綺麗だね。
あ~ ビールとポテト今食べたい!!
風邪が良くなってきたら食欲が戻ってきたよ~ ヤバイ^_^;

めいちゃんまたアレルギーかな~。
こうめも最近涙がよく出るんだよね~。

にこママさんって器用やねぇ~。
なんでもぱぱって作れるんやもんなー。
しかもこのエリカラは楽そうやね。
全然嫌がってないもん!

めいちゃんお膝で寝てくれるんや。
うちは夏は暑くてすぐに逃げ出すよー(´;ω;`)
お花もきれい!!
水遣りちゃんとしてるやね。えらいなー。
ポテトとビール・・・今すぐでもいただきたいです(〃`∀´〃)

セーラママさん、こんばんは♪

商品化するほど機能がしっかりしてないし、ちょっと考えものなんですよねぇ~(^^ゞ
理解してもらえたらいいんだけど、クレームが怖かったりもするし~(^_^;) えへへへ~
メドーセージ枯れましたかぁ~(>_<) 結構強いんですけどねぇ~
でも今年は暑さが厳し過ぎて、うちもどんどんいろんなのが枯れていってます~(>_<)
ビール、昼間は1本にしてます^m^ 夜も1本飲んでます♪ 後、チューハイもね♪


のあ&りんママさん、こんばんは♪

風邪、まだ完治はしてないのかなぁ~.。o○ 早く治るといいのにね~
エリカラ、そうなのよ~! 足舐めがひどくって、足先の色が赤くなってて~(>_<)
「こらっ」って叱った時はすぐに止めるんだけど、少ししたらまたペロペロ・・・
にこは、見てない時にペロペロしてるんでしょうねぇ~(-_-;) ずる賢い・・・
お花、さすがに咲いてるのは少ないし、植え替える体力も今はないですねぇ~
今は・・・とにかくビールがおいしいです♡ この暑さは体力勝負だじょ~♪

ウメコさん、こんばんは♪

あ~、アレルギーでかぁ~~~!! そうではない事祈るけど・・・どうなんやろ~
涙、そうそう最近ちょっと出るわぁ~! 何か飛んでるんかなぁ~? 今の時期って・・・
このエリカラ、前回のに比べたらめちゃめちゃ楽です(^^)v ちょっと弱いけどね(^^ゞ
病院で手術後に買わされたプラスチックのは、固まって動けないんよね~

めいは、よくお膝に乗ってくるよ~♡ にこもねぇ~^m^ 
でも、やっぱ少し暑くなったらひょこひょこって移動してます~
お花は暑さでかなり枯れて減ったけど、お水はちゃんとあげてるよ~♪
ポテトにビール、最高です(^^)v 至福の時間っちゅ~感じやね(*^。^*)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: