お天気いいのでドッグラン♪

今月は、記録的に雨の日が多いらしいです 

で、やっとお天気になった予定のない休日~

どこかに・・・とも思ったけど、とりあえず今日はいつものドッグランへ~

150418-003.jpg

今日くらいが1番ベストでしょう~ってくらいのコンディション 

150418-004.jpg

にこちゃんもめいたんも、笑顔いっぱ~い 

150418-005.jpg

シュポシュポシュポ~ 列車ゴッコをしたりして~ 可愛過ぎるや~ん 

150418-006.jpg

めいたん、ちょこっとだけやけど追っかけっこもしたもんねぇ~ ウレシカッタ・・・

150418-007.jpg

にこちゃんは・・・めいたんを迎えたころから(1歳)あまり走る事が少なくなって、マイペースに歩くだけ~

150418-008.jpg

でも~、マイペースでも呼んだらトコトコトコトコ歩いて来てくれる姿はキュ~ンとくるんよねぇ~

めいたんはめいたんで、私に到着する度に匂いを付けようと必死な姿・・・可愛過ぎる子です~

150418-009.jpg

ドッグランの横にある公園に、いい感じにハナミズキが咲いていたのでちょっと寄り道~

150418-010.jpg

八重桜ストリートになってて、見応えありましたぁ~

150418-011.jpg

ネモフィラもキレイ~ やっぱ、インシグニスブルーが1番見栄えするね 

もっといろんなカラーもあって、なかなかいい感じなんやけどねぇ~


帰宅後・・・・・ママミングしたも~んだ 

明日、アップだぁ~


明日からはまた雨って・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: