いい子にできるもん♪

昨日、父の百箇日を終えました 

前日から、父の実家の天草からまた親戚が来てくれてて、にこ&めいも一緒に過ごしました 



呑んべぇ~の長話にもちゃんとお付き合いしてくれて、いい子いい子にできましたぁ~

久しぶりに会って、お話も楽しかったもんでねぇ~

150412-002.jpg

用事や悪天候でなかなかお出掛けもできなかったけど、そろそろまたお出掛けもしたいねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

百ヶ日お疲れさまでした。1年までは色々大変だけど頑張ってね。
にこめいちゃん、お客さんに賢くできて偉いな~
ななにはぜーーーったい出来ない事だぁ(悲)
お天気ほんとに悪いよね。お天気いい日おでかけ楽しんでね~♪

No title

ななママさん、こんばんは♪

百ヶ日、終わりましたぁ~(*^-^*)
バタバタしつつも、穏やかな時間もあったり・・・
いろんな思いで複雑になったり・・・まだまだですね・・・

にこめい、初めはうるさいけど、あきらめて?いい子にしてくれてましたぁ~( *´艸`)
ななちゃんも、結構いい子にしてくれると思うんやけどなぁ~♡
ってか、ななちゃんの方がいい子にしてくれると思う~♪

そろそろいい天気になってきたって思ったら、暑くなってくるんよねぇ~(^-^;
その前に・・・遊びたい感じ~♡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: