春・・・

この春は、お友達ワンコの虹の橋への旅立ちが多くて、なかなか・・・胸が痛い春となっています・・・

でも、今元気にそばにいてくれてる子は、その子たちの分までしっかりたっぷり生きないとね 


に~こちゃ~ん、いつも可愛いねぇ~



おこたから出てる手足4本・・・可愛いがなぁ~


めいた~ん、めんこいなぁ~

150330-002.jpg

いびきまで可愛いじょ~


お花も、たくさん綺麗に咲いてます~

150330-003.jpg

昨日買ってきたミニバラが、すごくキレイな色で気に入ってます~

150330-004.jpg

ムスカリの色も大好き~


今週は桜が見頃になるようだけど、天気予報はやたら雨マーク 

母が見に行きたいと言ってたので、雨じゃない日に1度お弁当持ってお花見行こうかなぁ~

もちろん、可愛いにこ&めいも一緒にねぇ~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

ほんとや、タイトル一緒~~
主人公の可愛さも一緒~~ってことで(^^)
おウチのガーデン、とっても綺麗ね。
ウチは殺風景だから羨ましいです。
といってもお手入れできん私ですけどね(笑)

いいお天気の日、お花見行けたらいいね。

お友達の分まで元気で長生きしようね。

No title

ななママさん、こんばんは♪

更新した後、ななママのアップに気付いて見たら・・・ビックリ~で嬉しかった♪
お花も、今年は整理しつつきちんと手入れしたいと思ってます~。
今はとりあえず植えっ放しでグチャグチャしてるから~(^-^;

娘たちは、あいかわらず元気に過ごしてくれててありがたいです~(*^-^*)
日に日に甘えん坊になってきてて、焼きもちやきもエスカレートしていってます・・・
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: