鶴見緑地に行ってきました♪

久しぶりのお天気の休日 

思い出深い鶴見緑地へ、ブラブラお散歩に行ってきました 



桜はまだだったけど、ユキヤナギやクリスマスローズやフユザクラ、アンズ、スモモ、ミモザ・・・

いろいろ綺麗に咲いていました 

150321-002.jpg

まぁ、地面のお花のメインはほとんどパンジーとビオラだけど・・・

ムスカリもチョロチョロ咲いてて可愛かったです 

150321-003.jpg

1番可愛いのは、やっぱ・・・・にこちゃん&めいたんなんやけど~

150321-004.jpg

風車前も、植え込み中のチューリップがまだ咲いてなくって寂し気~~~ ハナナだけでしたぁ~

150321-005.jpg

お写真撮ってたら、通りかかったおじいちゃんたちに「賢いなぁ~」とたっぷり褒められました~

150321-006.jpg

いっぱい「可愛い~~~」言うてもらったねぇ~

150321-007.jpg

にこちゃんなりにいっぱい歩いたけど、途中カートに乗るアピール   らくち~んやね 

150321-008.jpg

無理せず、のんびりお散歩   いいねぇ~

150321-009.jpg

また遊びに行こなぁ~


帰宅後、大好きなお隣さんにいっぱいなでなでしてもらって上機嫌なお嬢たま達でしたぁ~

150321-010.jpg


晩・・・足裏カットをしようと準備を始めたら、二人揃ってサササササ~ッとハウスに逃げ込んでました 

150321-011.jpg

普段、仲悪いくせに~~~~~~~


今日は花粉すごかったみたい・・・・・・

久々に長い時間外に出てたせいで、私の目の周り真っ赤に腫れ上がってしまってます~

これからどんどんひどくなる季節・・・憂鬱でつ・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

おはようございます♪
鶴見緑地ーー!さすが、綺麗に咲き誇っているね!!!

はぁーーーー、、、って、にこママさんの綺麗なお写真たちに見入ってしまいました。
やっぱりお花は、春はいいですね♪

でも、にこちゃんめいちゃんの方が、華があるけどね うふふ

私も、花畑にでかけたくなっちた 笑

No title

マルマリさん、こんばんは♪

鶴見緑地、思った以上にたくさんの花が咲いててキレイでしたよ~(*^▽^*)
もう1~2週間もしたら、桜やチューリップも咲くし人もいっぱいになるでしょうねぇ~
可愛い可愛いマリンちゃんと、お花畑にお出掛けしなくっちゃ~やね♡

布引ハーブ園あたり、ワンコがOKなら行きたいんだけどダメなんよねぇ~
またみんなで遊びたいねぇ~ヽ(^。^)ノ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: