平日お休み最終日

夏場ゆっくりペースになってたお仕事も、平日のお休み最終日となりました

明日から通常通りに戻ります まだまだ暑いのに、大丈夫なのか、あたし・・・

先月から飼いだした金魚ちゃん、昨日お亡くなりになりました

今日、実家のご近所のお宅から、7匹のメダカちゃんがやって来ました
819001.jpg
長生きしてくださいまし~

ネットで注文していた生地が届いたので、パタパタと“エリカラにこママバージョンパート2”を製作しました
819003.jpg
前回作ったのより、半分近く軽量化できました ずっと気になってたもんで・・・

にこもめいも足舐めがひどくって、あまりにもって時に付けようという魂胆です

にことめいにけん制されながら、ダダダダダ~は続く・・・
819002.jpg
余った生地で、イチデジのカバーケースな~んて作ってみたりしました 

休みの間に、あれも~これも~と思っていた事も「明日でいいっかぁ~」で、そのまんま・・・

明日から年末までは、お仕事もパタパタしそうです~ 頑張るじょ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

いつも感心して見てたの、にこままのエリカラv-237
今度作り方教えて下さいm(__)m
やっぱりミシンがいるんだよね(p_-)
にこちゃんもめいたんもやるのね、足舐め!
ジェイもこっちゃんも足舐めひどいから、つけさせたいわぁ(ーー;)
イチデジカバーもいい感じv-218
私もイチデジ欲しいです(T_T)
にこまま、明日から年末まで頑張ってねぇv-222
私も手術頑張らなきゃv-164

エリカラ、すごいな~
可愛いし軽そうだし・・・
販売はしてませんか~~??
今日も暑いよね。。
お仕事、頑張ってくださいね。
くれぐれも体には気を付けてください。
涼しくなったら また遊んでやってね。走らんけどね(笑)

こ・・ここに、コメントが!!
どこをどうしたらコメ欄が開くか分からなかった・・。
こんなところにあったのねん♪

にこママさん、ホントお上手です!!
今度のエリカラは重なってないバージョンなのねん♪
確か、以前は花びらみたいになってませんでした??
私にはとても無理だわ。。あのカーブが縫えない・・・。
必要になった時は、販売ヨロシクお願いします。m(__)m

こんにちは~
可愛い色~にこちゃんめいたん色ですね♪
エリカラもバッグもお上手~!
にこママさん、お忙しいのににこちゃんとめいたんのために~
偉いな~って思います。
足なめ~治まるといいですね^^
めだかちゃんも涼しげ~v-229

え~っつ!金魚ちゃんお亡くなりに?
それは…ご愁傷さまです…(TωT)

でも、メダカちゃんが来たのね!
メダカちゃんは元気に育つといいね♪

ウメコさんにもらった、うちのメダカちゃん、
全部赤ちゃんだって聞いてたんだけど
昨日見たら、お腹に卵ぶら下げて泳いでた!

もしや、産んだのかしら~!?びっくり~

エリカラすごい!!なんでこんなの作れるの~!?
『にこママバージョンパート2』欲しいなぁ~♪
ぜひぜひ販売してくださいませ~(≧▽≦)

あげようさん、こんばんは♪

作り方・・・あまりにアバウトで、型紙もないのよん(^^ゞ
持ってたのを生地に乗せて鉛筆で線書いて切ってダダダ~ひっくり返してダダダ~
手縫いが無理とは言わないけど、ミシンの方が“楽”です(*^。^*) 
足舐めって、なんでするのかなぁ~(>_<) どうしたら止めてくれるんやろ~
イチデジ、いいよ~♡ やっぱキレイから、撮ってても楽しいし~^m^
あげようさん、手術決まったの~? 前向きに頑張ってねぇ~!(^^)! ファイト~!!


ななママさん、こんばんは♪

これね、本当にアバウトで型紙もなく作ってて、販売なんてしていいものか・・・
ちょこっと考えさせてもらいま~す.。o○ 仕事がフルになって時間の問題もあるしね~
毎日毎日本当暑過ぎて・・・汗をかいては水分とって、痩せる事無く過ごしてます~
涼しくなったら、本当遊んでくださいまし~ヽ(^。^)ノ 楽しみにしてます~♪


バニラネネさん、こんばんは♪

そうそう、このバージョンコメント欄が分かり辛いみたいで・・・(^^ゞ すんまそ~ん
エリカラ、おっしゃる通り!! 前回はお花のイメージでちょこっと重さもあったのよ~
これは、簡単かつ軽量でいいかも~です♪ カーブもミシンなら難しくないよ~(*^_^*)
販売はまだ思案中ですが、必要になったら連絡してくださいまし~(^^)v

ぴっぴさん、こんばんは♪

いや~ん、褒めてもらって嬉しいよ~~~ん(*^。^*)
凝った事出来ないし、シンプルで可愛い生地を選んでみました♪ えへへへへ~
いや~、忙しいと言っても、これを作った時はまだ夏のお休み多い時期だったんで~
お出掛けも暑くって無理だし、ずっとエアコン部屋で過ごしてたからねぇ~^m^ぐふっ
足舐め、本当早く止めてほしいです~(>_<) なかなか分かってくれなくって・・・
めだかちゃん、涼しげでしょ~♪ 今回は長生きしてもらいたいです~


かめ子さん、こんばんは♪

そうなの・・・前日の晩から動きが鈍くなって怪しいなぁ~思ってたら・・・(T_T)
めだかちゃんは、今のところみんな元気に機敏な動きしてます~♪
ええ~~~、なんだって~!? あのちびっこのメダカちゃんが、もう卵を~???
んこじゃなくってぇ~? ほ~ん~ま~に~~~? そんな早いもんなんかなぁ~
エリカラ、希望ですか? ん~~~、あたしゃどうすりゃ~いいかなぁ~
ちと、考えますねぇ~=^_^= いきなり数量限定で販売するかも~^m^ 未定ですよ~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: