少し落ち着くかなぁ~♪

昨日、無事に父の四九日を終えました 

父の田舎の天草(熊本)からも御兄妹たちが来てくれて、今日は新大阪までお見送りに行ってきました 



さくらに乗ったら、熊本まで3時間15分で着くらしい・・・すごいなぁ~

薩摩の国のあの子達の所も、そう遠くないように感じてしまうもんねぇ~

あ・・・でも、ワンコには長すぎる時間かなぁ~


ここ数日バタバタしてたけど、明日からはこの子達ともべったりたっぷり遊ぼう~っと 

150223-002.jpg

私よりカミカミが好きみたいで・・・・・遊んでくれるかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


携帯からはポチッとお願いいたします 
にほんブログ村 マルチーズ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

四十九日済まされて少しホッとされたのでは?
お疲れさまでした。
にこめいたんも寂しくってカミカミ?
いっぱい遊んでもらってね・・・にこママが?(笑)
お疲れがでませんように!

No title

もう四十九日なんだね・・・
まだまだバタバタだろうけど、無理しないでね。

うんうん 薩摩の国は肥後の国からあっと言う間よ(笑)
車だと凄く時間がかかるんだけど 新幹線なら4時間よ。
待ってるよ~♪

No title

ななママさん、こんばんは♪

ありがとうございます。
かなりホッとしています(#^^#)
で・・・月曜日の晩から旦那が、火曜日の朝から私が風邪にやられております(T_T)
気を抜いたらこれですね・・・

にこ&めいが遊ぼう~遊ぼう~と誘いに来てくれるので、ちょこっとお相手をしてる感じです( *´艸`)


のあ&りんママさん、こんばんは♪

早いよねぇ~、バタバタしてたらあっという間でもあり~て感じで。
ちょっと気を抜いたら風邪にやられてしまって・・・しばらく休めということやね.。o○

新幹線で4時間、少し前までは考えられんことやもんねぇ~!!
でも、ワンコにとって4時間ってどうやろかぁ~って考えてしまうんよねぇ~(>_<)
でもでも~、天草の修学旅行は実行したいねぇ~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: