今年初のドッグラン♪

昨夜、同じ名前という事で迷子になってしまったトイプーのニコちゃんの飼い主様からコメントが入ってました。

大阪府豊中市で、河川敷を散歩中に行方不明になってしまったみたい・・・

2月12日の事だからまだ3日。 とはいえ寒い!5ヶ月のパピーちゃん・・・

どうか無事に見つかってほしいと願うばかり・・・気になる・・・・・・・・

やんちゃ姫ニコ http://nicohime.blog.fc2.com/


                                              


昨日の天気予報を見たパパさん 「明日天気良さそうやし、暖かいみたいやからドッグランでもいく~?」って~メズラシイ

ほな行こかぁ~と、カメラの充電して~オヤスミ・・・

朝から足裏カットして、ペットショップに立ち寄って爪切りしてもらって、実家によってからのドッグラン 

カメラ・・・起動せんやん カード 入ってるし・・・まさか・・・あ・・・電池忘れてる・・・



夫婦揃ってまだガラケー・・・しかも私のは、カメラのレンズ部分擦りまくって画面真っ白 

パパさんのかなり古い型のガラケーを借りて、お写真撮りました 

150215-002.jpg

しかも、どんよりお天気でパパさん「寒い寒い」の連呼・・・

150215-003.jpg

でもね~、たくさんのワンちゃんが遊びに来てたよ~

150215-004.jpg

にこちゃんもめいたんも、少しだけど他のワンちゃんたちと遊べました 

150215-005.jpg

確実に、昔の方が一緒に走ったり出来てたんやけどなぁ~

150215-006.jpg

私もまだまだ腰があいたたたの状態なので、30分ほど遊んで退散しました~

もう少し暖かくなったら、たっぷりと遊びに行こうねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


携帯からはポチッとお願いいたします 
にほんブログ村 マルチーズ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: