豊中市にお住まいの方~!!!

【迷い犬】トイプードル♀ニコ

はじめまして。同じ"ニコ"ちゃんだったのでつい書き込みしてしまいました。

【迷子犬】トイプードル♀探してます
やんちゃ姫ニコ http://nicohime.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

2/12より豊中市豊南町南周辺で行方不明になったトイプードルの女の子5ヶ月を探しています。
神崎川付近の公園(二軒屋公園)から住宅街へ走って行きました。
自宅のある庄内方面や、大阪市の三国や尼崎も向かってる可能性もあります。
ポスターやチラシを配っていますが4日経つ今、情報はゼロです。

色は明るい茶色、首輪・洋服なし。ご飯が大好きで人懐っこいです。名前はニコです。

みなさまのお力、お貸しください!!お願いします!

やんちゃ姫ニコ http://nicohime.blog.fc2.com/

昨日、コメント欄に書込みされていました。
懸命に探されています。


少しでも早くニコちゃんが見つかりますように

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: