きゃわいい~♡

猛暑の中、午前中のお仕事を済ませ、とっとと準備をして2時予約のトリミングへ行って来ました

モコモコの入道雲と、モケモケのにこめい姉妹  (お出掛けはデジカメ
817001.jpg
世間はまだお休みの人が多いのか、ショッピングモールの駐車場はいっぱいでした

にこもめいも、トリミング中はすっごく良い子~
817002.jpg
にこは、あたしが同じ事したら流血事件になるのに・・・ふぅ~

3時間半ほどで終了 ちかれたねぇ~、おうちにか~えろ~
817003.jpg
お疲れめいたんと、外を見るのが大好きにこしゃん

さぁ、可愛く変身したお嬢たま達の撮影会だじょ~
817004.jpg
いやぁ~~~~~ん、めちゃめちゃ可愛いやおまへんかぁ~

にこしゃん、お顔小さくなったねぇ~ 
817005.jpg
すごくお姉さんっぽいわぁ~

めいたん、ますます可愛くなって・・・どうしましょ~~~~~
817006.jpg
スッキリさっぱり、ますます可愛コちゃんに変身できたにこめいでした きゃはっ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

 ほんと~すっごく可愛くなったね~。にこしゃんはお耳が長くて レディな感じだし めいたんもキュートよ~。もけもけも可愛いし、好きなんだけどやっぱりすっきりして可愛くなるね。
 サラサラ フワフワでいい匂いもするしね。
 お顔が小さくなると お目目が大きくなるんよね。お目目の大きさは変わるはずないのに トリミング後は お目目がぱっちりになるね。。
 それにしても めいたん。ほんとにくまちゃんが好きなのね。。

きゃあ~かわゆすv-238
やっぱりもけもけもいいけど、変わりますねぇv-32
にこちゃん、レディだわぁv-20
お姉さんって感じですね。にこちゃんだけで写ってる左上の写真、ララちゃんに似てますねv-10
めいたんもますます可愛くなってv-238
めいたんくまのぬいぐるみと最近セットなんですねv-237
それにしてもトリミングすると目がパチってなって目力UPv-158ですね。

こんばんは~
きゃー!!めちゃ可愛い(〃▽〃)
にこちゃんはお耳を長く残したんですね♪
すっごく可愛い!!
めいたんはお顔ちっちゃくてキュート♪♪
OLYAたんにもちと似てるかな?なんて思ったんですが
ボディもいい感じの長さですね!
私的にはにこちゃん、めいちゃん、すっごく似てて
区別つけるの苦手だったのでこれでばっちりかも( ●≧艸≦) おいっ

セーラママさん、こんにちは♪

にゃははは~^m^ きゃわいくなったでしょ~♡
にこは、えらいレディにみえるでしょ~(^◇^) 見えるだけなんですけど~
めいは、見たまんま・・・キュートなピチピチ娘です~♪
そうそう、トリミングのたびにお目目大きかった事に気付かせれます~(*^。^*)
めいたん・・・ぬいぐるみのにこちゃんの事大好きみたいです~♡


あげようさん、こんにちは♪

うんうん、モケモケもモケモケで可愛いけど、すっきりさんもまた可愛いよねぇ~♡
にこが、えらいお姉さんに見えるけど・・・見えるだけで、甘えたさんですのよ~^m^
お~~~っ、めずらしくララ姐さんに似てるって・・・ララ姐さんはちっちゃくってきゃわいいよ~
めいたんの、ぬいぐるみのにこちゃんにめちゃめちゃなついてます~♪ ぐふ~


えこりん♪さん、こんにちは♪

でしょ~でしょ~♪ すっご~く可愛くなったでしょ~~~^m^ にゃははは~
めいたん、OLYAちゃんに似てる~? あら~、嬉しいわぁ~♡ ファンですからぁ~
で・・・にこめい、区別難しいですかぁ~(゜o゜) ん~~~、そっかそっか~
今は耳の長さでかなり分かりやすくなってるから、覚えてあげてぇ~ヽ(^。^)ノ 

にこしゃん、めいたん、トリミングお疲れ~♪
メイもやっと行ってきたよ!

トリミングすると、大きさ随分違って見えるよね~(*^m^)

にこしゃん&めいたん、
めちゃめちゃ可愛くなってるよぉ~(≧▽≦)

にこしゃん、お耳長くなったね~!さらに美人さんになってる!
めいたんはとってもキュートだし!!

両方楽しめる、にこママさんっていいなぁ~(〃▽〃)

かめ子さん、こんばんは♪

そうそう、結構おデブちゃんになってきたかも~って思ってたのが、小さくなりましたぁ~(*^。^*)
めいもそうだけど、にこは特にスマートに変身した感じです~♡
きゃわいくって、見つめては二ヤけてしまってます~^m^
きっとかめ子さん&くまきっさんも「可愛いなったなぁ~」を連呼してるんやろなぁ~(#^.^#)
あら~、両方楽しみたかったら、メイちゃんに妹ちゃんはいかがぁ~^m^ くふ~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: