fc2ブログ

めいたんってば・・・

私の定位置の反対側で、座椅子を挟んで寛ぐにこ&めい

150203-002.jpg

可愛過ぎる~~~~~~


そんなめいたんだけど・・・



あんまり お行儀よくありませんなぁ~


うちもしっかり恵方巻しました~

150203-003.jpg

『家内安全』『健康第一』『安全運転』『商売繁盛』『笑顔満載』『大金歓迎』・・・・・・

なぜか、ずっと四文字熟語をひたすら考えて食べておりましたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


携帯からはポチッとお願いいたします 
にほんブログ村 マルチーズ
スポンサーサイト



     

コメント

No title

にこめいちゃん喧嘩せずにママの横にいれるね♪
頭もとってもいいにこめいちゃんだね(*^_^*)
素晴らしい四文字熟語だらけだわ(笑)

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

最近少し落ち着いてきて、1日中おうちでまったりの日があったりしてます(#^^#)
私が少し動くたび、ひょこひょこ付いてくる二人さんが超可愛くってたまりましぇん♪

恵方巻、無言でよそ見せず・・・黙々と頑張りました( *´艸`)
一獲千金・焼肉定食・会席料理・・・
たくさんの4文字の漢字なだけのもので頭いっぱいになってきましたぁ~ヽ(^。^)ノ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: