私事ですが、記録に・・・

まったく私事です・・・


甥達も一緒に賑やかに楽しく過ごせたお正月が終わったばかりだったのですが・・・

10日深夜、父が天国へ逝ってしまいました



13年前から、脳梗塞2回・狭心症数回・前立腺癌・一昨年の夏には舌癌と・・・いっぱい闘った父です

最後は自宅の自分のベッドにもたれて、眠ってるかのように穏やかな顔をして逝ってしまってました

150116-002.jpg

なくなる2日前にインフルエンザにかかって、かなり体力も落ちていたようです。

お疲れ様・・・ありがとう・・・の気持ちでいっぱいです。

150116-003.jpg

たくさんのお花に囲まれて、天国へ行きました。

そして、小さくなってお家へ戻ってきました。


にこちゃんもめいたんも、おうちにいたり実家で過ごしたりだけど、すごく賢くしてくれてます 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


携帯からはポチッとお願いいたします 
にほんブログ村 マルチーズ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

にこママさん、お疲れ様でした。

私も夫の両親含め4人全部見送りました。
みんな病気で逝きましたので、気持ち、良く分かります。
13年闘ったお父様、お疲れ様でした。
13年見守られたお母様とご家族様、お疲れ様でした。
これから、穏やかな日々に成ります様に。
閻魔大王様、きっと願いを叶えてくれましたよ。

落ち着いたら、またお顔見せてくださいね。

合掌

No title

ワビ母さん、こんばんは♪

ありがとうございます。
長い事いろんな大きな病気と闘った父でした。
最後は自宅で穏やかな顔をして逝ったというのが残された者の救いです。
逝く時に看取ることが出来なかったのですが、こればかりはタイミングですよね。

特別大きな悲しみや落ち込みや後悔はなく、平常心で過ごせてます。
これからの事の方が気になって・・・ですかね~

落ち着いたらまた遊びましょうねぇ~(#^^#)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: