お試し体験セット♪

にこちゃんのフード、悩んでます~

お正月の間にホームセンターで買ってきたのは、そこそこいい感じに食べてます 

でも、今までの 『WISONG アナジェン』 をほんの少し混ぜただけですぐにウンチは柔くなるし、いつまでもヒルズのi/d(消化器症状の食事療法)を毎回半分出し続けるのもどうかなと・・・

で、いろいろ検索してたら『吉岡油糧』さんにたどり着きました 

お正月休みだったのでメッセージでにこちゃんの健康状態等を入れてたら、お正月休み明けにお電話をいただき、親切に応対していただき、本日『お試し体験セット』が届きました 



『吉岡油糧のドッグフードは、科学的な防腐剤・抗酸化剤・便を固くするための化学物質などを一切使用していないため・・・』というのがすごく好感がもてました 

今日から、今までのフードに少しづつ混ぜて食しているにこちゃんです 

150108-002.jpg

フードの表紙?にはお名前付き~~~

ここのフードが合えば、めいたんも一緒のにすることも検討中~

にこちゃんのウンチが、毎度気になってる今日この頃です~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


携帯からはポチッとお願いいたします 
にほんブログ村 マルチーズ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: