お正月2日目♪

今日は、毎年恒例の初詣に枚岡神社へ行きました 

昨日降った雪が残ってて、いつもと違った景色でキレイでした~



初詣の後は、ちょっと足を延ばして車で30~40分ほどの大型ホームセンターへ行ってみました 

150102-002.jpg

にこちゃんのフード、ネットでいろいろ検索はしたけど 今はお正月休み中で対応されてないのでいくつか購入してきました 

とにかく雪もまだ残ってるくらいで、キンキンに寒くって・・・目的を果たしたらそそくさと帰宅しました~

150102-003.jpg

帰宅後は~~~~~~、の~んびり食っちゃ~寝ぇ~で家族のんびり過ごしましたぁ~

し~あ~わ~せ~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: