モケモケちゃん♡

今日は、猛暑の中お仕事でした とにかく暑い・・・

仕事を終えて家に帰ってきたらグッタリです~

とりあえずシャワーを浴びて、ビールを1本飲みながらのグッタリだけど~

明日は休むつもりだったけど・・・急遽午前中だけお仕事になり、昼から2ヵ月以上ぶりのにこめいのトリミングへ行って来ます

モケモケMAXのにこしゃん
816001.jpg
お顔・・・かなり大きくなったよね・・・可愛いんやけどねぇ~

めいたんは、にこしゃんに比べたらまだマシだけど・・・一緒に頑張っておいでなぁ~
816002.jpg
トリミング後は、またヤギさんになってるんかなぁ~ それもまた可愛いんやけど~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

もけちゃん、最高ねっ♪

きゃあ~v-10v-10v-10
もけもけMAXv-238v-238v-238
にこちゃんかわいい~v-32
もけもけなのに、すごくきれいにのびてるv-222
お嬢様v-254って感じするぅv-20
めいたんはまだいけるv-237って感じがするけど、いいもけちゃん具合v-238
ふたりとも明日頑張ってねぇv-32

お仕事ご苦労さんです。
トリミング前って悩みますよね。。
モケちゃんもカワイイもんね(#^.^#)
にこめいたん、より可愛くのご報告、
楽しみです♪
トリミングがんばってね。

モケモケも可愛いですよん(〃▽〃)
これで2ヶ月くらいなんですね♪
トリミングはすっきりかしらん☆
それもまた楽しみ!

あげようさん、こんにちは♪

うっひゃっひゃっひゃっひゃ~^m^ モケモケはモケモケで可愛いよねぇ~♡
まめにブラッシングもしてて毛玉も出来てないし・・・でも、お顔がねぇ~(^^ゞ
暑そうやしねぇ~・・・爪切りもプロの様に短くは出来ないし・・・ふぅ~
あらら~、お嬢様に感じるってぇ~~~(^◇^) なんか嬉しい~♪
そうそう、めいはまだいけそうでしょ~(#^.^#) 毛少ないからねぇ~.。o○


ななママさん、こんにちは♪

こう暑いと、屋外でのお仕事は罰ゲームの様です~(>_<) 今年はきついわぁ~
トリミング、今回はなかなか予約が取れず1ヶ月以上待ったんで、やっとやったんです~
お顔(目の周りだけ)はたまにママカットしてたけど、めっちゃ大きなお顔になってたし~
いつも以上に可愛くなって帰って来たよ~♡ なんでこんなに可愛いんやろ~^m^


えこりん♪さん、こんにちは♪

前回が6月12日だったんで、2ヵ月以上なってましたねぇ~(^^ゞ モケモケよ~
次回の予約は1カ月以上待たないといけないんで、予定がなかなか・・・
将来は全部ママカットしたいんだけど、なかなか勇気が出ないままで~
すっきり可愛く変身したよ~♡ めちゃめちゃ可愛くって笑ってしまいます~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: