2015年元旦♪

新年 あけましておめでとうございます 

本年もよろしくお願い申し上げます 


今日は、かなりの強風でした 



深夜までTVを堪能し、のんびりの朝食は好き嫌いの多い我が家なりのお節料理 

ワクワクドキドキの年賀状チェックをし、こちょこちょとして~

実家へGO~

150101-002.jpg

去年喜寿を迎えた父のお祝いも兼ねて、毎年恒例のお食事会~(今年はすき焼き)

にこ&めい かなり微妙なお顔~

夕方から雪が降り出して、食事を終えたころには少し積もってましたぁ~

150101-003.jpg

また、みんな元気に会いましょう~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています


スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは。

あけましておめでとうございます。
去年は「いくら丼」を可愛がっていただき、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
笑顔に溢れる年になりますように。。。
チリパ、2015年の目標は2つ。
1つ目は、病気をせずに過ごすこと。
2つ目は、ウン◯を食べないこと(笑)

No title

セロリさん、こんばんは♪

あけましておめでとうございます(#^^#)
おしゃれな年賀状ありがとうございました~♪
親戚さんチーム、みんな元気で幸せいっぱいに過ごしましょうね♡

食糞・・・・ん~~~、うちは親戚のめいたんは大丈夫なのですが・・・にこちゃんが・・・
もう、治らない子は治らないままなのかなぁ~って・・・
今年からは一緒に過ごせる時間も増えるので、治せたらいいなぁ~と思ってます。
頑張りましょうねぇ~!(^^)!

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: