大晦日♪

紅白もあと少しの時間になってきました   

福山君 カッコヨスギヤ・・・

今年はなんやかんやあったけど、なんとか無事に大晦日を迎えました 

そして、もうすぐ新年が~



にこちゃん、フードを混ぜると少しウンチ軟目になるので、缶詰オンリーで過ごしてます 

今後のフード、何にしたらいいのかかなり悩んでおります~~~


ただただ元気に、普通に元気に過ごしてほしいと願います 

141231-002.jpg

新しい年は、しばらく会ってなかったお友達とも会えたらいいなぁ~

来年もよろしくお願いいたします 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト
     

コメント

No title

あと少しで新年だね☆
我が家は今からお蕎麦を食べます(*^^)v

にこママ お仕事お疲れ様でした。
暫くはにこめいちゃんとのんびり過ごしてね。
そして、来年はいっぱい遊ぼうね♪

No title

のあ&りんママさん、こんばんは♪

新しい年はのんびりするつもりなので、九州にも行きたいと思っています。
行きたかったのに行けなかったストレスもきつかったよ~(T_T)

とにかくにこ&めいが元気でいてくれさえすれば、たくさんのお友達に会いたいです♪

遊びに行った時は、たっぷり遊んでねぇ~ヽ(^。^)ノ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: