一安心(#^^#)

にこちゃん、その後 順調に過ごしています 

もどすこともなく、ウンチも普通のいいウンチになってきています 

27日(土)に再度病院へ行き、先生に報告、追加の缶詰を出してもらいました 



最近、朝ご飯の食いつきがかなり悪かったのに、冷蔵庫から缶詰を出すのが分かるみたいで瞬時にスタンバイするにこちゃん 

ウンチの状態を見ながら、少しづつフードを増やしていく予定です 



私事ですが、今月いっぱいで退社を決めて、26日でお仕事終了してきました 

パートで5年4ヶ月、社員になって1年、楽しかったことも辛かったことも多かったけど

勉強させてもらったことも結構あったので、無駄にならないように今後過ごしていきたいと思います 

141228-002.jpg

自宅用と実家に正月用の寄せ植え(自分作)を購入させてもらい、毎年恒例のシンビジウムをいただいて終了しました 

141228-003.jpg

今回にこちゃんが体調を崩したのもそうだったけど、やっぱりもう少しこの子達と一緒に居たい~~~

朝早くに出掛け、帰りも8時や9時(繁盛期)・・・食事は作る気もしなくてインスタントものばかり・・・

土曜、祝日はほとんどなくて、日曜日は食料品のまとめ買いと実家に顔出したら終わり・・・

もっと時間を上手に使えたら、こんなにストレスいっぱいにはならなかったのかもだけど・・・ダメでした 


しばらくはにこちゃん&めいたんとゆっくり過ごして、お花エリカラのご注文に応えていけたらなぁ~と思っています 


大掃除、何にもしてないんやけど・・・・・・・

今後、ボチボチでいいっかぁ~~~~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています


スポンサーサイト
     

コメント

No title

そうなんだ。
おつかれさまでした。^^
暮らしていくにはお金が必要。
だけど、程々でいいのかな~とも。^^
あれもしたいのに、
これだって。
ネネもね、そう思っていました。
夏にお仕事辞めてパートを始めたいま、
とっても幸せ感じています。^^
にこママちゃんにも
そんな幸せ時間が必要必要♪
明日はきっと明るい日!
絶対いいことあるよー^^ルンバ♪

No title

お仕事辞めちゃったんですね。
にこちゃんめいちゃんとの時間ももちろん大切だけど、その前にやっぱりにこママの体調が一番大事!にこママは何でも一生懸命しちゃうからストレス溜まっちゃったんやね。
少しゆっくりして にこめいちゃんとの時間を楽しんでね。
あっ、パパさんとの時間も(笑)
お仕事お疲れさまでした。
お正月もゆっくりしてね(^^)

No title

バニラネネさん、こんばんは♪

ネネちゃんも同じような思いしてたんやなぁ~ってブログ見てたよ(#^^#)
再出発したね♪
私も少しのんびりした時間を過ごして考えたいと思います。
あれもこれもしたいと思って、でも全然中途半端になってて、なんだかなぁ~でした。
そう!収入は必要やけど・・・ね・・・
頑張ろ~~~!! 頑張るでぇ~~~ヽ(^。^)ノ



ななママさん、こんばんは♪

はい、ボ~~~ッとして涙がポロポロ流れる日々が続いて、おかしくなりそうでした・・・
すでになってたんかも・・・
そう、変に真面目過ぎて一生懸命過ぎるからってのも原因かもしれへんのです~
しばらくのんびりしたいです。
いい時期にお休み少なかったから、少し季節を感じたいです~( *´艸`)
にこ&めいとももっと一緒の時間過ごしたかったし~♡
あ~、遊んでくださいねぇ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: