にこちゃん・・・イヴだけど(>_<)

数日前から、帰宅後ヤワヤワうんちが・・・

なかなかどちらのかが分からなくて、先週土曜日にやっとにこちゃんであることが判明 

お友達情報で、ビオフェルミン半錠を砕いて食事に混ぜて翌日の晩は普通に近いうんちに 


しかし、また帰宅後ヤワヤワうんちが~~~~~

仕事で遅かったので病院へは行けないまま、ビオフェルミンで様子見・・・

昨夜から今朝にかけて、かなり柔いうんちとお布団の上で3回の嘔吐 

今朝、1番で病院へ行ってきました 


ウンチを顕微鏡で見ていただいたけど、おかしなものはなく、これはOK 

ドキドキの血液検査の結果・・・



先生の一言めは 「フード変えた?」 でした。

食べ物による肝臓の数値の上昇がすごいと 

点滴を打ってもらって、本日は食事なしで、明日の朝から出してもらった缶詰をお湯でふやかしてあげるように~

またもどすようであれば、明日も点滴するので連れてきてと~


にこちゃんが6ヶ月のころから涙やけにはこれがいいと聞いて食べさせ続けていた 

『WISONG アナジェン』は、もうにこちゃんは止めた方がいいみたい・・・

たまに食事に混ぜてあげてたサツマイモやササミも、とりあえず2~3か月はストップするように~と 


本人(犬)は普段通りで、とっても元気でお腹すいたのアピールが半端なくて心が痛い・・・

明日の朝からの食事で、もどしませんように 

ヤワヤワうんちが、普通のうんちに戻りますように 


クリスマスイヴなのに 絶食のにこちゃん・・・

明日のクリスマスも 療養食の缶詰のにこちゃん・・・

ごめんよ~~~~~ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

スポンサーサイト
     

コメント

No title

にこちゃん、大丈夫?ゴハン食べれないのかぁ・・可愛そすぎる(涙)
でも お正月までに治さなきゃだからがんばれ!
にこちゃん、まだ7歳だけど年齢に応じてゴハンも変わっていくのかな。
明日からのゴハン、頑張って食べて早く治してね。
どうか 戻しませんように!

No title

にこちゃん大変やったね
お腹空いちゃうけど元気なンコさんださんといかんけんね
頑張ってね!
ママ病院に連れて行ってくれて原因もわかって一安心だね
様子見せにまた受診しないといけないけど∩(*・∀・*)∩ファイト♪
ちょっとでも早く元気なお腹になりますように♪
にこママ心配いっぱいしたね
フードが変わるとこんなことがあるんだね
うちもコロコロ変えちゃうのでちゃんと様子見てないとな。
お正月のお休み前にしっかり治るといいね
暖かくしてゆっくり休んでね(*^^*)
早く良くなりますように~☆

No title

ななママさん、こんばんは♪

翌日はお腹ペコペコだったみたいで、すごいガッツきようでした~( *´艸`)
もどすこともなく、ヤワヤワうんちでもなくなりました♪
ウンチの後半、少し柔らかいのが出る感じ~

土曜の朝、先生に診てもらいに行ってきます!
今後の食事、悩む~~~~~~(>_<)



ひよこママさん、こんばんは♪

元気が幸せなんやって、こういう時すごく感じます~
にこちゃんは、いたって元気なんですよ~!

もどすこともなくなり、うんちも下痢ピ~ではなくなりました。
ただね、タイミングが悪くってにこちゃんがうんちするとこまだ見てないの~
にこパパが1度見た時は、後半少し柔い感じと言ってて
後はおしっこシートにあったので、どちらかのかは未確認(^▽^;)
明日、また病院へ行く予定にしています!
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: