紅葉&会えた♪&ホッ(*^-^*)

バタバタした日々を過ごしてたけど、今日は去年と同じ場所へ紅葉を見にお散歩へ行ってきました 

去年は見れた真っ赤なのはすでにほとんど散ってて見れなかったけど、じゅうぶんキレイでしたぁ~

たぶん2日後には本格的に寒くなってくるみたいだから、最後の行楽日和の休日 

ぽかぽか陽気で人もワンコもいっぱい、駐車場もいっぱいでごじゃりましたぁ~


こんな心地のいい日のお散歩は、にこちゃんもめいたんもニコニコ笑顔~



すぐに抱っこ~のにこちゃんも、今日はたっぷり歩きましたぁ~

141130-003.jpg

で、で、で~~~~~、いつか会いたいなぁ~、会えたらいいのになぁ~って思ってた子たちに本当に会えましたぁ~

141130-004.jpg

以前 『お花エリカラ』 をご購入いただいて以来、何度か行ってるこの場所がいつもお散歩されてると聞いてたので、行くたびに探してたのです~

141130-005.jpg

まるちゃん&ひなちゃん&とわちゃん&うとちゃんの4姉妹   みんな、かっわいいの~~~

141130-006.jpg

みらい産の子たちは本当みんなちっちゃくって可愛くって、お顔なんか握り拳よりちいちゃいんやも~ん 

にこちゃん&めいたん、普段はあまり感じないけど、並んだら 『でかっ』 って思ってしまいます~~~

まぁ、可愛いからいいんやけど~~~

またお会いしたいですねぇ~~~


可愛い4姉妹とお別れした後は、またお散歩の続き~   そして、ドッグランへ~

141130-007.jpg

人もワンコもいっぱいの中、少し遊ばせてもらいましたぁ~

141130-008.jpg

私の後をちょこちょことついて歩くのがすごく可愛いの~~~

141130-009.jpg

いい季節もあっという間に終わってしまうんやね・・・でも、楽しい時間もてて良かったぁ~

141130-010.jpg

たっぷり遊んで、帰りの車の中ではすぐにウトウトしていたにこちゃん&めいたんでした 

141130-001.jpg

何やかんやバタバタしてた理由の一つ・・・・・

11月18日に、母が腸閉塞で緊急入院 

去年大きな手術をした父は普通食では無いという事情で、なんやかんやと実家と病院を行ったり来たり~

でも、今日無事退院いたしましたぁ~~~

先月誕生日だったのと退院祝いを兼ねて、シンビジウムを贈りました 

蘭好きな母なので、喜んでもらえました 

これで少し落ち着く事が出来ます~~~~~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ええ~っ お母さんも入院でバタバタでしたね。
でも無事に退院出来たようで良かったね(*^_^*)
可愛いお友達にも会えて お出かけも最高だね。
我が家も夏に依頼していたリフォームが延期延期で・・・
先々週から急に決まり、今週から更にバタバタ。
台所とリビングが使えず不便です。
にこちゃん 今度一緒にポーズ決めようね~。
落ち着いたら九州に来てね(*^_^*)

No title

コメントして、自分のブログ見たらにこママからのコメントがあったよ(*^_^*)

No title

のありんポーズ上手にできてるね~♪
のんびりお出かけできてリラックスできたかな~
にこめいちゃんとの時間が一番素敵だね^^

お父様お母様大変でしたね
にこママも無理せずに動かれてくださいね
退院出来お母さんの素敵な笑顔みれてよかったです^^

ゆっくり時間ができたら遊びに来てね♪

No title

紅葉、そしてお友達にも会えてよかったね♪
にこめいちゃん、ホント楽しそう~

お母様入院されて大変でしたね。にこママさん大変な毎日だったんですね。
退院されてホッとされたことと思いますがお疲れでしょうから体調気をつけてくださいね。明日から寒いそうですよ・・・(・。・;

No title

のあ&りんママさん、こんばんは♪

何やかんやが重なってパタパタしてましたねぇ~(^▽^;)
とりあえず、少しは落ち着きましたぁ~♪
久々のお出掛けでいつかは会いたいと思っていた子達に会えて嬉しかったです~♡

のあ&りん家、更にリフォームですか!?
いつかお泊りに伺わせていただきたいですわぁ~(≧▽≦)
しかし・・・遠すぎるじぇ~~~(>_<)

いつかまた会って、のあ&りんポーズ一緒にきめさせてねぇ~(#^^#)

コメント、同時だったみたいね♡ 運命・・・^m^ 



ひよこママさん、こんばんはっ♪

たまに後ろから呼んだ時に、瞬間的に“のあ&りんポーズ”になるの~( *´艸`)
のあ&りんちゃんみたいに姉妹で停止・・・っていうのは絶対無理~~~!!

お出掛け、久々にゆっくりできました~♪
ほんの2時間ほどだったけど・・・にこ&めいとお出掛けは楽しいです~(#^.^#)

母も思ったより早くに退院できて、私もホッとしましたぁ~
私のお仕事も今年いっぱいで退職を決めているので、年明けからは自分の時間をもてそうです♪
もう少し頑張ります!!
またみんなに会いに九州行きまっせぇ~ヽ(^。^)ノ



ななママさん、こんばんは♪

久々のお出掛けで、会いたかった子達に会えてビックリ嬉しかったです(≧▽≦)
遠くの方から、「白い子おるで~」「あ・・・ひょっとして・・・!!!!」
で、やっぱり~~~!!で、話しかけていきましたぁ~( *´艸`)

母も思ってたより早く退院できて、ホッとしました。
そういうお年頃ってことですよね・・・

寒くなりましたねぇ~!!
仕事、体きついです(外だから(T_T))・・・でもあと少しなんです。頑張ります!!
風邪、ノロ、インフル、諸々流行ってるけど、気合でブッ飛ばしましょ~(^^)v
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: