毎年恒例の~(#^^#)

昨日の 『 いい夫婦の日 』 は 13度目の入籍記念日でした 

仕事帰りに、パパさんケーキを買って来てくれました 



にこちゃん&めいたんは・・・・・食べられへんねやもん・・・・しゃ~ないや~~~ん 


今日は、結婚記念日 

結婚10周年目から何となく恒例になってる『かに道楽』へ、贅沢しに行ってきました 

141123-001.jpg

今回、初めてのお昼会席 

141123-002.jpg

鍋が入ったコースは今回が初めて・・・・・白しょうゆだし、絶品でした 

141123-003.jpg

先週はなんやかんやあってバタバタしてたけど、もう少し・・・・・頑張ろう~

明日はもうお仕事・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

スポンサーサイト
     

コメント

No title

おめでとうございます。
仲良しご夫婦、いい夫婦の日に入籍なされたから?
えーーっとウチの入籍はいつかな?(笑)
そして続いての結婚記念日の「かに道楽」、、いいな~~
これからも にこめいちゃん中心の??(笑)あたたかいご家庭でね(^^)
パパさんにもよろしくお伝えくださいね~~

No title

結婚記念日おめでとう~☆
一年が早いなあ~ってカニ道楽さんの画像を見たら思いました。
ついこの前カニの画像見た気がしたけど、もう一年すぎたんだね・・・
カニ カニ カニ 食べた~い!!(笑)
にこちゃん めいたん 何か美味しい物貰えたかな? 

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
毎年恒例の蟹♪
仕事帰りに買ってきてくれたケーキ♪
なんてなんて素敵なパパさん。゚(゚´Д`゚)゚。
うちなんてなんでんかんでん忘れとらすよ…(▼⊿▼) ケッ!
これからもにこ家が元気に仲良くラブラブに過ごせますようにヽ(=´▽`=)ノ
にこめいちゃん仲良しパパママで嬉しいね♪

No title

うん!この画像見た見た 笑
つい最近な気がするのに、1年経ったんやね〜驚

改めて、結婚記念日おめでとうございます❤️
いつまでもラブラブでいてください〜

No title

ありがとうございま~~~す (*^▽^*)

毎年恒例♪

嬉しがり丸出し~( *´艸`)

また来年も行けたらいいなぁ~☆彡

また見てくれるかなぁ~~~ヽ(^。^)ノ!?

・・・・・・・

こんなですけど、これからもよろちくです~♡^m^♡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: