久々のママミング~♪

丸2ヶ月ぶりになってしまった・・・

かなりのモケモケさんになってしまってた にこちゃん&めいたん 

今日は、頑張ってママミングいたしましたぁ~~~


まずは、めいた~ん 



毛が少ないめいたんは、2ヶ月ぶりとは思えないほど・・・少しスッキリした感じかなぁ~

141116-002.jpg

あいかわらず、とっても可愛いめいたんです~


お次は、剛毛のにこちゃ~ん 

141116-003.jpg

かなりえらい事になってました・・・・・

141116-004.jpg

えらい事になってたぶん、すごくスッキリさんになりました~

あんまりよく見ないでね・・・・・かなりガタガタなんやもん・・・・・

でも~、超可愛い~~~~~~~


頑張ったじぇ~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています


スポンサーサイト
     

コメント

No title

にこめいたん、そしてにこママさん、頑張りましたね!
ますます上達してませんか?すごいな~
お顔などはハサミでしょ?むずかしそうです。
にこちゃんもめいちゃんも可愛いく仕上がって大成功ですよ\(^o^)/

No title

トリミングお疲れ様でーす^^
めーちゃん2ヶ月でもちょうどかわいい感じ♪
うちのめーちゃんも同じように毛が少なくカット前がいい感じだもん(^^)
にこちゃんは目の上の前髪が落ちてきて可愛いお顔隠れてる~
にこママのトリミングのお陰でにこめいちゃんふっくら可愛い(*´∀`*)
冬はそろえるくらいがいいよね
短いと寒いからかわいそうだもん…
なんていいながらわが家は短くトリミングお願いしてます
腕とセンスがあればお家で安心トリミングしてやりたいな。
おめめまん丸姉妹可愛いよ♪

No title

にこちゃんもめいたんもすっごくかわいい!!(≧∇≦)
え?ガタガタどこが!?
すっごく上手やん♪
もうすっかりプロにやってもらったみたいよぉ~!!

No title

ななママさん、こんばんは♪

いや~! モケモケがひどかったから、かなりスッキリに見えるけど
胸元や足はガタガタひどいよ~~~(>_<)
お顔の出来が少しマシになった感じでしょ~♪
挫折してお店に・・・と思ってしまうとこもあるけど、頑張ってます!
爪切りは2ヶ月に1度程度お店でしてもらってますけどね~( *´艸`)



ひよこママさん、こんばんは♪

頑張りましたぁ~(*^▽^*)
かなりモケモケにならないとなかなか重い腰が上がらなくなってきた今日この頃です
お顔まわりのカットが、少しだけ上手にできるようになったかなぁ~?
胸元と足はへたくそのまんまやけど~(^▽^;)
まぁ、元が可愛いから~~~~~♡
ってことで、毎回納得してます~(#^^#)



かめ子さん、こんばんは♪

ありがと~~~ヽ(^。^)ノ
元が可愛いから救われてます~~~♡
(頭痛い人やから、そっとしといたってください)
どこがガタガタかって?・・・胸元や足はどうしたらキレイにできるのか・・・
いつもガタガタなまんま、終了してます~(^▽^;)
いつかキレイに仕上げてあげたいです~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: