ごっちゃま~♪

昨日はじぃじの誕生日で、アイスケーキを持って行ったら、お昼に回転寿司をご馳走になりました

どっこも遊びに行けず、見るたび寝場所が変わってるめいたん
813001.jpg
写真には撮りづらいけど、しょっちゅう部屋中走り回ってるめいたんです

今日は兄夫婦が実家に来て、またまたお寿司をゴチになりました (デジカメにて撮影
813003.jpg
んまかったぁ~ ごっちゃま~

お土産ももらっちったぁ~
813002.jpg
愛しの我が娘たちよ・・・お留守番、ご苦労ちゃまぁ~

にこしゃんの毛っけ、どえらい事になってきてるね・・・17日のトリミングまで、もう少しの我慢よ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

アイスケーキを持って行って お寿司を御馳走になるとは!まさにエビで鯛だったのね~(笑)
 あ~美味しそうなお寿司・・・私 お寿司とお好み焼きは毎日食べても飽きないかも~。
 それにしても「ごっちゃま」って可愛い言い方ね~。大阪弁?それともにこママ弁?(笑)
 子供が小さい時には「ごっちょうちゃま」って言ってたから セーラにも「もうこれ以上おやつはないよ」って言う時には「はい、ごっちょうちゃま」って言ってたわ~
 でも 「ごっちゃま」ってもっと短くてもっと可愛いね! 
 もけもけにこしゃんの見納めかな~。次回はすっきりにこしゃんかちら?
 

にこママさまー ごぶさたしております まるこっぺぱんでございますー お元気でしたでしょうか あつーでばてばてではないでしょうかー (~o~)
約1ヶ月、、気まぐれにすごしてまいりました。にこめいちゃんをちょちょちょとみては コメントもせず。かわいーなーと思い ぐーたらぐーぐー を繰り返しておりました。(^^;)

にこママさんすっかりイチデジプロになられててすごい。
私はオリンパスがほしかーです。ほしかーて思うだけ。まずはネットつなぎんしゃいです。 _(._.)_

しーすーの にーうーがべーたいー

んちゃ いめにーこー いーかわー
暑さでとうとうやられました。(^^;) ごっちゃまーよかですねー まるもこはごっちょーちゃーんて言いよりますー ではぁ

セーラママさん、こんばんは♪

えへ(#^.^#) でも、アイスケーキでは100円の回転寿司だったから、まだマシですよ~♪
連チャンで、翌日には兄にも~っと美味しいお寿司やったんで感動でしたぁ~^m^
「ごっちゃま~」は・・・ん???言わないでしゅか~? あたし、普通に言ってた・・・
これは別として、昔からあたし発信のネーミングやニックネームは結構多かったかも~^m^
にこめいのトリミング、やっと・・・やっと・・・なんです(>_<) もうモケモケすごいの~


まるこっぺぱんさん、こんばんは♪

ほ~んと、お久だワン(^◇^) 元気そうで安心したよ~♪
あたしもぐ~たらぐ~たら、みんなの読み逃げでゲームばかりしてる事も・・・(^^ゞ
イチデジのプロって・・・本当のプロの人に怒られるわぁ~(*^。^*) がはは~
まるこっぺぱんさんも、ほしかですかぁ~^m^ いいよ~♪ キレイに撮れるよ~♡
し~す~のに~う~もいいけど、あたしはろ~と~とら~いく~が大好物です♡
こもる~ま~っちは、今日もたくさんごっちょ~ちゃ~んしましたかぁ~ヽ(^。^)ノ
 
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: