リベンジのドッグラン♪

先週は、思った以上に暑くなって早々に退散となったドッグラン 

今日はすっかり秋らしくなって、ドッグラン日和となったのでリベンジしてきました 

写真にはあまり撮らなかったけど、今日は大きなワンちゃんが多くて内心ドキドキでした・・・

140920-001.jpg

小さなワンちゃんとは、心配もなくどんどん遊んでほしいんだけど~

140920-002.jpg

ほら~、こんな走り回ってる姿見たら嬉しいもんねぇ~

140920-003.jpg

ただ、うちの可愛いにこ&めい・・・大きなワンちゃんには、怖いくせに高い声出して向かっていくんやから・・・

140920-004.jpg

相手がお利口さんの子で良かったよ~   やからやん・・・

涼しくって良かったけど、どんよりお天気でお写真ほとんどボケボケでごじゃりましたぁ~ ザンネン・・・


今年は、秋が来るのすごく早かったよねぇ~  

今くらいが大好き   

140920-005.jpg

にこ&めいの晩御飯、フード&おイモさん&ササミ にしています 

今回買ったおイモさん、確認しなくて買ったら紫芋でした 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

スポンサーサイト
     

コメント

No title

お祝いコメントありがとう♪嬉しかったです(^^)
これからもどうぞよろしくお願いしますね~

にこめいちゃん、ドッグランでも弾けられる季節になってきたね♪
楽しそうに走ってる~
紫芋って味は一緒?あんまり食べた事ないんよね(・。・;
ななにも一度買ってみよっ!

No title

ななママさん、こんばんは♪

こちらこそ、にこ&めい共々よろしくです~( *´艸`)
ドッグラン、いい季節になりました♪
でもね~~~、来月にはラグビーのシーズンが始まるらしくって駐車場に止めれなくなるの~
とっても残念です・・・(>_<)

紫芋、普通に甘くって美味しかったですよ~(*^^)v
でも~、やっぱ安納芋が1番やね♡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: