ママミング~♬

昨日の晩に、にこちゃん 

今日、仕事から帰ってきてから めいたん 

頑張りましたあ~~~



まぁ まぁ まぁ まぁ   よく頑張ったよ~~~

140915-001.jpg

足はどうしても散切りになってしまう・・・どうしたら格好良くカットできるのかなぁ~

しかも・・・にこちゃんのカットの時、目詰まりを直してたあと6㎜でしてたのを3㎜の方でカットしてしまってチグハグ~

伸びるのを待とう 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

スポンサーサイト
     

コメント

No title

にこママさん おはようございます♪

昨日はカギコメありがとうございました。
もしかしたらバリカンで男前から通ざかった場合
お写真送るのが毛の成長をまってしまうかもしれません…(笑)
ご了承の程よろしくお願い致します。(#^.^#)

No title

むっくさん、こんばんは♪

ジョジョくん、本当元気になってよかったですねぇ~!!
トリミング後見ましたよ~♪
可愛いです!!
でも、カット後すぐより1週間ほどたったころがいい感じってよく聞きます~(*^-^*)
お写真、急がないのでいい感じに撮れたらまた送ってくださいませ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: