のんびりの盆休み~♪

お盆休み前半は、お花エリカラのご注文があったのと

埼玉から帰省していた弟ファミリーと楽しく過ごす時間で過ぎていきました 

子供って、アッという間に大きくなりますねぇ~

パワー溢れる3兄弟、今後の成長が益々楽しみです~

次に会えるのは年末年始かなぁ~


うちの可愛いお嬢たま達は・・・やっぱりあいかわらず 可愛くのんびり過ごしてます 



これ・・・・・にこちゃんはカメラ準備するのでちょっと目が覚めてお目々開いてしまったけど、めいたんは爆睡中~

140815-003.jpg

お目々半開き~、舌チョロ~、可愛い過ぎて笑える~~~~

140815-004.jpg

普段起きてるめいたんも 超可愛いんやけどねぇ~


最近のにこちゃんの隠れ家・・・

140815-002.jpg

箱好きのにこちゃん、思い出した時に椅子の下の空箱に入って寛いでます~

可愛過ぎるにこ&めいたんと、お休み満喫しています~


お天気も愚図つきがちで、なんだかんだでお出掛けなんかできないお盆休み 

のんびりおうちで、まったりしてるのが1番幸せなんかもしれへんねぇ~


今日は、ばぁばも一緒にホームセンターに行っただけ~

溜まりに溜まった録画TVを見て過ごしています~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト
     

コメント

の~んびりのお盆

にこちゃん、めいタン、パパママ揃ってののんびりお盆だったんだね~v-343
ウチも、パパがチョー忙しくて、ゴロゴロお盆休みでした。

今年の秋は九州来ますかぁ~v-361v-411
今、のありんちゃんの親戚さん御対面が有るので、
宮崎か鹿児島に10月の連休に集合がかかってて
皆で遊びに行こうかぁと計画中ですよ。。

にこめいチャン一家も来れたら楽しいなぁ~

あ、いくらちゃんと親戚さんでしたね。
うちらもいつか親戚集合したいなぁ~

おはようございます。

めいちゃん・・・。
可愛いな。
こんな可愛い子がご親戚だなんて。。。
信じられない(笑)
ワビスケ君も可愛いしな〜。

エリカラ、最高に可愛かったです。
ありがとうございました!!!

No title

わびすけの母さま、こんにちは♪

お盆は、何の予定も入れずにのんびり過ごしましたぁ~(#^.^#)
にこ&めいとずっと一緒にいれて、幸せな時間でしたぁ~♡

またいつか、きっと!!
みんなで遊びましょうねぇ~!!!!

みんなで修学旅行、いきましょ( *´艸`)



セロリさん、こんにちは♪

親戚さん、嬉しいです~~~(#^.^#)
イクラちゃん、気になってずっと覗いていたのでびっくりしましたよ~!
みんな、元気に長生きできるように呪いをかけときます!!

イクラちゃんのお花エリカラ姿もすっごく可愛かったです~( *´艸`)
いい笑顔してる~♡

これからもよろしくお願いします!
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: