いやしんぼ~さん (#^.^#)

パパしゃんの食事に張り付いてる 可愛いめいた~ん 



しばらくしたら、ズズズ~っと接近してるし~

140710-002.jpg

めいたんの座り方って、めちゃめちゃ可愛いの~


にこちゃんは~

140710-003.jpg

諦めが早いだけで、結構ないやしんぼ~さんやと思うでぇ~

いやしんぼ~さん = 食欲旺盛 = 元気な証拠
 
にこちゃんもめいたんも、そのまんまの君でいてぇ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

スポンサーサイト
     

コメント

No title

そうそう、いやしんぼさんは元気な証拠やね。ウチにもバケツにいっぱいでも食べるんちゃうかぁって子いますもん(笑)
ちょっとずつパパさんに近づくめいたん、可愛いねぇ♪
パパさん、喉詰まるね(^_^;)

No title

ななママさ~ん、こんばんは♪

まさに、食いしん坊万歳!ですよねぇ~( *´艸`)
古いかぁ~(*^▽^*) 
でも、こんな元気な子が食欲落ちてきたらちょっと怖いもんね~
分かりやすくって、ある意味いいですよねぇ~♪

ななちゃんも~(#^.^#)
うふふふ~♪
うちも、あったらあるだけ底なしタイプでちとこわい~~~!です。

でも、元気な証拠やと思ったら笑ってられるのがいいですよねぇ~♪
いつもでもず~~~っとこのままでいてくれる事を祈ってます☆彡



Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: