ママミングしましたぁ~♪

どんどん暑くなってきた今日この頃・・・

最近は、扇風機を首振りにして出かけています 

140617-001.jpg

ひとしきり遊んだ後は、ゴ~ロゴ~ロのお嬢たま達 

あたしが見える場所で、監視しつつのゴ~ロゴ~ロが超かわえぇ~~~


昨日の晩、にこちゃんのママミングしましたぁ~

140617-002.jpg

見る角度によっちゃ~、ちょっと変 

だけど、すごく可愛く見える角度もある~


今晩は、めいたんのママミング頑張りました 

140617-003.jpg

あっちこっちガタガタなのが目立つけど・・・・・めいたんが可愛いから~オッケ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

スポンサーサイト
     

コメント

No title

ママミングお疲れしゃん♪
にこしゃんもめいたんもOKOK可愛いよぉ~
にこママは本当に器用やね。
じっとしてるお二人も賢いね♪

No title

ななママさ~ん、こんばんは♪

ありがとうございます~(*´▽`*)
でもね、本当近くで見たらガタガタひどいんよ~(-_-;)
数日経ったら、少しづつ慣れてくるんが不思議なんやけど~

ジッとしてる・・・?
最近ほんの少しだけいい子になってきたけど、それでも補助は絶対いるんよ~( *´艸`)
賢いかは分からんけど、とにかく可愛いです~~~♡ きゃっ^m^
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: