バタバタしております~(>_<)

何かとバタバタして、ブログも放置状態・・・

久しぶりにアップしようかと思ったら、マウスの調子は悪いわ、fc2の編集画面が変更されてるわでアタフタですわぁ~


にこちゃんもめいたんも、あいかわらず元気で可愛く毎日を過ごしています 

140522-001.jpg

お花も、なかなかお手入れできない状態で・・・・・バラは綺麗に咲いてくれました 

140522-002.jpg

油断と隙だらけのにこ&めい・・・可愛過ぎて・・・・・たまらんっ

140522-003.jpg

バタバタしていて疲労とストレスでいっぱいいっぱいの最近ですが、今週末久々に旅に出ます 

明日1日頑張ったら、少し気持ちも余裕ができるかな・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています



スポンサーサイト
     

コメント

No title

忙しそうですね。元気そうで安心しました。
にこめいたんも元気そうだし可愛いし♡ばっちりぃ♪
旅行行くの?楽しんできてね~(^-^)

No title

ななママさん、こんばんは♪

ななママ~! ありがとうございます~( *´艸`)
仕事が忙しすぎて、疲労とストレスでおかしくなってました・・・(>_<)
明日から、志摩へ1泊ですが旅行行ってきます♪
にこ&めい孝行をしがてら、自分たちも楽しんできます~ヽ(^。^)ノ
時間が出来たら、また遊んでくださいねぇ~♪

No title

こんばんは♪
こちらでは初めましてですが…^^;
今回はお忙しい中ありがとうございました。

ご旅行行かれるんですね♪
たくさん楽しんで来てくださいね~(^^)
その時のお話も楽しみにしてます(^^♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: