可愛い我が子よ・・・

台風の進路がちょっぴり心配な今日この頃・・・さてさて、どちらへ進むのでしょう~

あたしがいてたら、おやつの催促ばかりのにこしゃん・・・もらえるポイントから動かない
810001.jpg
めいたんも付き合って行動しつつも、諦めが早~い

普段着のパンツを作ってみました ウエストはもちろん(?)ゴムでらっくち~ん
810002.jpg
「こんなのどうでもいいから、めいとあとびまちょ」って、乗らんといてよ~

今日は、夕方から仕事先の食事会で焼肉食べに行って来ます 準備万端
810003.jpg
可愛い我が子よ・・・お留守番、よろぴく~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています


焼肉に出発する1時間前に事件発生

と言ってもにこめいには関係ないけど・・・

近所で迷子ちゃん(人間の5歳の女の子)がいて、うちの横で工事してた方が「このへんの子かなぁ~」ってうちに連れてきたのがきっかけで、ご近所でママが探してないかの確認から、警察への連絡、到着までお子ちゃまと談笑・・・

いっぱい泣いて結構歩いてきてたみたいで、少し落ち着いたらたくさんおしゃべりして可愛かったぁ~

警察の方が来られて、分かるだけの情報を伝えバイバイして・・・

後で聞いた話・・・ママ達も、一生懸命探してたみたいで良かったぁ~

ワンコもそうだけど、人間の子供も、迷子札って大切やなぁ~ってつくづく思いました


急いでにこめいの御飯の支度をして、食べさせて、「うんちっちしてぇ~」ってお願いしたらきちんとしてくれて、焼肉の時間には間に合う事が出来ました

810004.jpg
お肉が柔らかくって、ビールもおいしくって、おしゃべりも面白くって・・・楽しい時間を過ごせましたぁ~
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

ウコンの力を飲んで行くってことは もしや飲み放題食べ放題?にこママさんは 飲めるんだったよね~。暑い時に冷たいビールは美味しいだろうね。
 私はコップに一杯くらいしか飲めないのよ(残念)
 この夏は 生まれて初めて夏バテを経験しています。どんなに暑くてもどんなに辛くても ご飯はきっちり食べれるわたくし(笑)
 それなのに この夏は食欲が湧かないんよ。みんなに「え~っ!!」って驚かれるのも悲しい・・・・
 だから 焼肉を食べに行くにこママさんが羨ましいわん。
 涼しそうなお手製のパンツが可愛いね。私も器用だったら涼しいスカートが作りたいな~。
 ほんとに にこしゃんとめいたんはいつでも可愛い娘たちね。
 夏バテが癒されるわ~

ママさん 焼き肉満足したかな~?
準備万端だったからねえ~(笑)
にこめいちゃんはパパさんとお留守番?
手作りパンツ良い感じだね♪
めいたんも作って欲しかったんだよね(*^^)v
台風心配だね。。。にこめいちゃんは雨風の音は大丈夫かなあ?

にこママさん、お裁縫が出来るんだ!ステキ♪
そういえば ずっと前、エリザベスカラー作ってませんでしたっけ??
ものすご可愛いの、見た気がする~
私も盆休みの間にばっくんバッグを作りたいなと思っています♪
でも、ミシン使えない・・・
がんばルンバ、ワタシ!!

にこママさん、本当に女性らしいですね(#^.^#)
パンツはむずかしいですよ、、はいっ!
一枚目のにこたんの横目っぽいお顔、好きやわ(^.^)
焼肉、美味しかった? イイナァ
ウコンの力って効くらしいですね。
って どんなけ飲むんでしょ???
楽しめましたか(#^.^#)

初めまして♪

マルチーズ♀がいます youと申します。

おやつ催促のにこちゃんも、クッションに埋もれる?めいちゃんも
とっても可愛いですね~
マルチーズ好きにはたまらないです(笑)

また、寄らせてください。

セーラママさん、こんばんは♪

飲み放題食べ放題ではなかったんだけど、会社からの・・・だったんでぇ~^m^ がははは~
セーラママさんってば、夏バテですか~(゜o゜) ありゃりゃ~ 
あたしは、たまに食欲がない時がある程度で、バテるほどではないです~♪
やっぱ、ビールをおいしく飲めると思ったら元気が出る体になってるのかもねぇ~(#^.^#)
にことめいで癒されて、少しでも元気復活してくださいよ~♡ 


のあ&りんママさん、こんばんは♪

めちゃめちゃ柔らかいお肉で、大満足でしたよん(^^)v 
パートさん6人(私含む)と事務員さん1人も、みんなよくしゃべるし面白いんよ~♪
旦那は仕事で遅かったんで、にこめいには馬アキレスを渡してお留守番頑張ってもらいました~!(^^)!
パンツ、楽ちんでなかなかいいですよ~♪ めいのは・・・また考えとく~(^^ゞ
そうそう、にこもめいも雨音も雷も全然怖がらない子なんです~(^◇^)あはっ


バニラネネさん、こんばんは♪

お裁縫・・・って、難しいのはムリですよん(*^。^*)  えへっ
ネットで調べて、簡単そうなの選んでチャレンジしたりしてます~♪
エリカラ、何個か作りましたよ~(^^)v あまり必要とならない方が良い物だけどねぇ~
ばっくんのかばん、頑張って作ってぇ~!! ・・・手縫い・・・かしらん???
あ~~~、でも以前あたしも手縫いでバック作ったわぁ~(^◇^) 

ななママさん、こんばんは♪

きゃ~~~、女らしいってぇ~~~!! もっと言ってぇ~~~~ヽ(^。^)ノ
このパンツの作り方って、ネットでめちゃめちゃ簡単なの見つけて作ったんよ~^m^ 
型紙なしやし・・・それなりの生地さえあれば可愛くも見えるし~=^_^= あははは
焼肉おいしかったよ~♡ 柔らかくって、みんなとのおしゃべりも楽しかった~♪
どんだけ飲むってぇ~? 今回はビール2杯とチューハイ4杯程度かなぁ~
この程度で、翌日は久々の二日酔いになったけどねぇ~(>_<) がはっ


+you

はじめまして(*^_^*) こちらこそ、よろしくお願いします~♪
にこもめいも、毎日毎日・・・とっても可愛くって、同じような写真ばかり撮ってしまってます~♡
いつでもお越しくださいませぇ~♪
あたしもお邪魔に行きますねぇ~ヽ(^。^)ノ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: