ママミングしたよ~♪

G・W・・・何それ~

今週末は土曜日もお休みだったので、連休になりました・・・普通のお休みです 

明日からは普通にお仕事です・・・・・

次の土日のお休みは3週間後・・・・・結構、しんどいっす 



今回のお休みは、のんびりおうちで過ごしました~

どうせ、どこに行くのにも渋滞だろうし、混んでるし・・・疲れるも~ん 


で~、モケモケだったにこちゃん&めいたんのママミング~頑張りました 

にこちゃ~ん 



お耳の毛そのままにしたけど、少し切った方がいいかなぁ~


お次は、めいた~ん 

140504-002.jpg

すやすや寝てたけど・・・やるときゃやるよ~

トップ・・・どないしたらいい感じになるんやろ~

まぁ、めいぽんの可愛さでカバーできてるけど・・・ガタガタやぁ~


今シーズン、新しいバラを1つ購入~

綺麗に咲き出しましたぁ~

140504-003.jpg

咲き始めはクリーム色、で~どんどんピンクに変わっていくの~


あたくし、数週間前から何かのアレルギーでお顔(特に目の周りやほほ)が赤くなって腫れあがってました 

仕事が忙しくなかなか病院にも行けなかったけど、マスクとメガネでごまかし乗り切って、やっと病院へ~

140504-004.jpg

アレルギー検査の結果、ダントツ1位は杉 

その他は、ダニやゴミ・・・・・そして・・・・イヌですと~~~

とにかく清潔に・・・・・あたしなりに、そこそこ普通に清潔にしてるつもりなんやけどなぁ~

まぁ、出来るだけの対策はして、再発しないことを祈るだけ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: